白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


やっぱり辻堂!

4月17日早朝の辻堂で宝探しに勤しむスピッツをメッケ!

 

君の名は? 

 

ココアちゃん 

 

二月のオフ会で出会ったココアちゃんでした。しっかり湘南ギャルだったのね。砂まみれでないお顔はこちらで見てね。

 

浜辺で散歩中に遠くにスピッツを確認・・・もちろんすぐにココアちゃんと分かりました。可愛いお姉さんと一緒だったもの。

 

美味しい物あるの? 

 

確認しなきゃ! 

 

ココアちゃん、HALちゃんの妹分になれるよ。以前HALママさんと抱いた妄想・・・ちょっと海も含めた浜辺のドッグランってないのかしら・・・もちろん百妹はギャラリーだけどね。

 

海浜公園ではセンスある植え込みが・・・

 

可愛い~! 

 

花も犬も! 

 

うっとり~! 

 

ピンクのチューリップと勿忘草は“辻堂海浜公園名物”だそうです。寄せ植えが売られていました(開店前に確認)

 

昨年のお花も4ヶ月のココアちゃんもこちらで会えます。

9時には家に帰らねばならなかったので海と公園だけでしたが、ココアちゃんと会えたし素敵な花壇にも会えたし(正直16万株の公園より感動)、やっぱり辻堂海浜公園はいいな!・・・でした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~綺麗!!!

すごい綺麗なピンク!!!
ピンクで統一された 可愛いセンスのガーデン♪
百妹ちゃんに似合うな~
ちょっぴりジェラシーなるぅまま。です(笑)
見ごろはいつまでだろう?
間に合わないかもね~ 私、、、

るぅまま。さん

私も偶然出会って吃驚感動でした。
そういえば・・・とHALちゃんブログを遡った次第です。
この日がとても綺麗だったから・・・もう間に合わないかも。
ジェラシーしなくても来年があるさ!私も去年そうだったもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

