白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


ただいま~

紫陽花2


 


久し振りにいつもの公園でいつものお友達に会えました。・・・百妹はオヤツをくれるジロー君のパパさんにシッツキ虫、オヤツタイムが終わったらお先に失礼でした。顰蹙ものだわ、その内嫌われっ仔になりそう。


満足よ


ただいま~!早く玄関を開けてよ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フリフリ!

んまあ百妹ちゃんたら、今日は随分おめかしね!
でもピンクのフリフリドレスがとってもよく似合っててよ♪
それにとってもいい笑顔。
おいしいもたくさんもらって満足満足。
今日もいい1日だったのね~。

アクアマリンさん

写真を沢山撮るようになって、似合わない服ばかり着せていたなと実感し最近は着せるのを控えていましたが、実は百妹は洋服犬なんです。・・・洋服は難しい、これもツンツルテンな感じがしていまいちです。

オイシイも沢山いただきました~。
ジャーキーを一本位かな。カットして与えるので10回貰えば10本貰ったようなものです。その辺は騙されてくれるので助かっています。
満足な一日だったようです。

いまに・・・

ほんとうだ・・・今に、人間の言葉で、<ただいま~>が、聞こえてくるわね。ももちゃん、か・わ・い・い・お・べ・べ・着て、すてきよ。

衣装持ちだね。ママに、貸してあげたいでしょ???

pobidoriさん

ただいま~・・・そして夫の所に直行です。
先代犬がお留守番が多かったので、反動で出来るだけ誰かが一緒にいるように生活してしまい、今度は分離不安の仔になっているのではとこれは又心配です。

は~い、正直言って百妹は衣装持ちです。でも合わない物も沢山あるので、それなら貸してくれるそうで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

