白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


愛犬とお茶します。

マイ・マグボトルの完成です。

 

マイボトル 

 

小さい方は蓋がスライドですぐに直飲み出来るのですが、保温力が弱いです。それに自由なテンプレートを作れないので適当にやりました。大きいのは完全な魔法瓶タイプです。テンプレートもダウンロードで作れます。アッ!もしも購入される方はセブンイレブンのネットショッピングが安いですよ~。今、お教室で話題の一品でした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぴったりですね♪

二つとも、百妹ちゃんのお写真ぴったりですね~♪
お教室、とは何の教室ですかぁ~? 習い事??

シロダヌキもスタバで買ったボトルにゆうたんの写真を入れてます~
が、ムリに入れてる為、多少変形してますっ

シロダヌキさん

お教室とは「犬の躾け教室」です。百妹は大人しいのですが、家では姫を決め込んでいるのでどんどん我が強くなり、三歳を前に通いだしました。楽しみながらお勉強しています。

写真だと紙が厚いので、なんと普通のコピー用紙にしました~。

いいですね~♪

モモママさん、おはようございます~
百妹ちゃんのオリジナルボトル、いいですね~♪
とてもいい感じでハマっていますよ。
いい情報をおしえてくださり、ありがとうございます。

白黒茶々さん

今日お仲間達と会ったので見せ合いました。多頭飼いの人は頭数分のマグを持ってたりして~!私はマグは一つでいいけど、猫たちのテンプレートも作って着せ替えよう!でも、蓋の色がいろいろあるんですよね~!!

こっそり初カキコですが。。。
わらしも買いました。青にしました。
でも・・・実はプリンターが故障中のため、テンプレートが印刷できましぇん。。。。。じゃんねん。

もあいさん

こっそりと・・・いらっしゃ~い!
最初はいろんな色があったのですが、迷って数時間後に見たら緑だけでした(今は又揃ってるみたい)。
もあい家のを遊びながら作ってみましたぁ。いい出来でっす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

