白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


返事をして

紫陽花3


昼間、佐須毛の姿が見えなくなりました。知らない間に何処かに閉じ込めてしまったか、人の後についてひょこっと外に出てしまったか・・・、一時間半探しまくりました。押入れ、開けていない筈の箪笥・・・、何度もね。


オーイ、サスケーッ!


納戸部屋の箪笥の上の上、天井近くにいました。呼んだら返事をしてくださ~い。私の剣幕に百妹なんかビビッてオロオロしていましたよ。肉球をチョット突いたけど指を広げただけ、正直疲れました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あぁ~

スッゴイニャンちゃんの好きそうな場所ですね~。
天井に近いところって安心するんでしょうか?
高い上に狭いから、身を守るのにもってこい。
つまりリラックスできる? みたいな。
でもそのせいでモモママさんに百妹ちゃんはストレス溜まりまくってるんじゃ、やっぱり困りますよね~。
ほんとにお疲れ様でした。

かくれんぼ

佐須毛君はかくれんぼしていたつもりで眠ってしまったのね。
わんこの脱走も困りものだけど、どこにも行かないはずのにゃんこが見つからないのは心配です。安心できる場所を探して、密かに狙っていたのかも?モモママさんが必死で探し回る姿が目に浮かびます。お疲れさまでした。

アクアマリンさん

確かに・・・。しかしここに至るには相当なジャンプ力を要した筈。
佐須毛君はこの夏で10歳、まだまだ若いかな。

この足と尻尾を見た時には、まあホッとしたやら腹が立つやら、でした。
それにしても、呼んだら何か反応してくれてもいいですよねぇ。
次回に見つからない時はフライパンでも叩こうかな。

HALママさん

あらら・・・想像されちゃった~?ご想像の通りでした。
特に佐須毛はかくれんぼが好きかも・・・、前科は多々ありです。
箪笥の引き出しやクローゼットを開けると狙ってる。
家の中と確証があればそんなに焦らないんですけど、もし何かの拍子で外だとしたら、探し時迎え時を逸すると大事に至っちゃうものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

