白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


里帰り

六歳の家の子記念日のこの日、百妹はお里帰りをしました。初対面時の百妹はこちらです。

 

“美味しい”がいっぱいの所だよ! 

 

何と侘しいお里帰りでしょう。でも、経営者は代わってもお店が残ってるだけマシかな。こちらにはガム(d社のビーフアキレス)を買いによく来ます。お店の方とも顔馴染み、カートで固まってるだけの百妹を「いつもいい子ね」と言っていただきます。今日は私も太っ腹、ずっと売れ残っていて値下がりした帽子と久々に出会った可愛い服を購入しました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!

百妹ちゃん、うちの子記念日おめでとうv-237
お里は広いお店なのね~
リチのいたところもまだあります。
しばらく行ってないなー。
でも用事がないから、たぶんもう行かないと思います。
お帽子はモモママさんのでお洋服は百妹ちゃんの?
いいもの買えてよかったねv-308

大切な記念日ですね♪

色付きの文字百妹ちゃんのうちの子記念日おめでとうございますv-315

百妹ちゃん~赤ちゃんのころから足がっしり。。。して居たのねv-392
お里帰りは美味しいがいっぱいで  百妹ちゃん♪ 嬉しそうだわ♪
プレゼントに買って貰えたよね☆

アクアマリンさん

ありがとうございます。

この辺りではペット関連商品が充実したホームセンターです。d社のビーフアキレスは此処しか置いてません。以前の馬アキレスは手に入らなくなってしまって・・・。

帽子も服も百妹ので~す。黄色い帽子は持ってるけど、今度のはアメリカ製のピンクのハーレー風です・・・って何時被るのだっ!

笑鈴さん

ありがとうございます。

足がっしりしていますかぁ?私はスピッツを飼うのが始めてだったので、華奢な足が心配でした・・・周りの複数の方に「とても骨格のしっかりした仔」と言われても鍛えようと思うまでには時間がかかりました。同じサイズでもMIXの仔と一番違うのは足ですね。

美味しい物が沢山の中、もちろん目的のガムは5袋程買ったのですが、オヤツは緑茶&カテキン入りのトリーツ210円也一個でした~。

おめでとうございます

モモママさん、おはようございます~
百妹ちゃん、色付きの文字ウチの子記念日おめでとうございます。
小さい頃の百妹ちゃんも見てきました。コロコロしていてとてもカワイイですね。もちろん、今もカワイイですよ~♪

馴染みのスーパーで、今回は美味しいものも買ってもらえたのでしょうか?

おたがいこれからも元気で♪

わたしのうちの子記念日は、5日遅れて7月4日。
手のひらに乗るくらい小さくて、ふるえてた・・・
同胎でもいろいろな子がいる訳で・・・
たとえショップでも、わたしもお里帰りしたいけど、今は自動車屋さんになっちゃってるんだよ!

白黒茶々さん

ありがとうございます。
小さい時は、涙やけを除けばそりゃそりゃ可愛かったです。もちろん今もカワイイで~す?!!

美味しいものは定番の物だけね~。喜んで食べて、尚且ついい物を探すのって割と大変ですよね。百妹は太り気味だし・・・。

めでたいです~♪

百妹ちゃんも、6月にモモママさんちにやってきたのですね♪
お里、近くていいですね~。しかも百妹ちゃん的には美味しそうなモノがたくさん!
「こちら」の画像も見ました♪ わ~い!かわいいおコチャマでしたね~
今はすっかり美人さんになられて

百妹ちゃんもちっちゃい頃涙やけでしたか?
ゆうたんもでしたよ~
涙やけのおサル顔・・・ははは

ゆりちゃん

>手のひらに乗るくらい小さくて、ふるえてた・・・
そういう愛おしくなる印象はありませんでしたぁ。1.6kありました。ショップで夫が抱っこしたら「眠いのに~」という感じで目をこすっていたのが忘れられません。ショップの人の言う通り“マイペースな仔”だったようです。
>たとえショップでも、わたしもお里帰りしたいけど、今は自動車屋さんになっちゃってるんだよ!
気持ち分かります。お店が閉まっちゃった時はちょっとショックでした。その時に血統書待ちをしていた人は届かなかったケースもあったとか。でも、ゆりちゃんのお里帰りは素敵な新車の前でパチリなんていかがでしょう。

シロダヌキさん

ありがとうございます。
お里は近い筈なんです。八方手を尽くして探すつもりだったスピッツの女の子・・・一段落して「まぁ、参考の為にショップでも覗いてみるか」と思って買い物帰りに寄ったら居たんですもの。全くもって涙やけのサル顔、いろんな意味でこの仔に決めないと後々後悔しそうと感じました。

涙やけのサル顔は美男美女の通る道よねっ、ゆうたん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

