白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


一瞬間違えた!

百妹がお気に入りの場所で寝てます。

 

又こんな所で寝てる・・・ 

 

ん?しかし・・・百妹は私の後ろに居る筈。えっ?百妹が分身?!!

 

この方は

 

りゃりゃ~! 

 

雪乃丞君でしたぁ。確かにフサフサ感は足りないけど、7kgの彼は大きさに不足はないね。前足なんか百妹より大きいかも。それにしても、此処に入るのは初めてだね。やっぱり冷房が嫌いなのかなぁ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カワイイです♪

モモママさんとはGWのペット博でお会いしたのが初めてだったもので、
こんなにカワイイにゃんこさんがいるとは知りませんでした~~♪
まん丸のお顔、シロダヌキのタイプです!
やっぱりせまいところスキなんですね~
ん?どうやって入ったんだろ??
下に見える木枠をまたいで??

う~む…

モモママさん、こんばんは~
百妹ちゃん、そのような隙間にどうやって入ったのか!?
………と思っていたら、雪乃丞君でしたね。下半分がカンペキに白いなんて、一本取られました。

それにしても、猫ってけっこう快適な場所を見つけるのがうまいですよね。

シロダヌキさん

はい、我が家は四匹の猫を抱える猫家庭でもあります。アーカイブの2009年3月を開くと全員登場してます。ボランティアはしていませんが皆庭に現れた仔達です。

そうです。下の木枠を跨いで出入りしています。猫はともかく、此処は百妹のお気に入りなのでガサゴソと音を立ていざって出入りです。

白黒茶々さん

このような隙間に百妹はしっかり入りますよ~。猫に荒らされるので本当のハウスは常には扉を閉めてあります。落ち着いて眠れる所らしいです。

この角度だと完璧白猫だったとは・・・飼い主の私も驚きました。

わ~
一瞬私も驚きました。

雪ちゃんは、我が家のシロミツとそっくり。
でもね、雪ちゃんは雪の白さ、うちの子は、蜂蜜が、混ざったみたいでねぇ~

モモちゃんのように、お風呂でいい子しているの?

pobidoriさん

百妹の白はくすんでいますが、雪乃丞の白部分は純白ですね。

恥ずかしながら、猫はグルーミングのみで洗っていません。佐須毛だけは仔猫時代に洗っていたし人のお風呂の時にお湯で遊んだりしているので大丈夫とは思うのですが・・・ドライヤーは使えないし。下手な洗い方をするよりはいいかな、と思って。

拝借したのね。

モモちゃんかと・・・白いですもんね。

テーブルの下はモモちゃんのお気に入りなんですね。
雪乃丞君は7キロもあるとは、ビックですよね。
モモちゃんと二人抱っこするのは大変でしょうね。
モモちゃんのお気に入りをチョット拝借ね。

エルママさん

はい、お気に入りor落ち着くor逃げ込み場所です。雷とかで怖かったり今のようにヒート後とかよく潜り込みます。出入りは苦労してます。

百妹もね、最初の人用ラブソファーから始まりいろんな場所を与えられてきたのですが・・・次々と猫の嫌がらせ(マーキング)を受け・・・正札の付いたままのクーハンもいくつ捨てた事か(涙)。ハウス代わりのクレートも常には閉まっていて勝手に入る訳にはいかないので~す。

あっ!雪君は確かにちょっと拝借しただけです。彼は百妹よりちょっと後輩な所為か嫌がらせはしません。彼らの世界もいろいろあるみたいで・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

