白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


嬉しい遭遇

五月半ばの雨上がりの平日、秋谷の立石でロケに出くわしました。ちょっと前からプロっぽいカメラが場所決めでウロウロとはしていたのですけど。


ウハッ! 


 こういう記事を載せていいものかどうなのか分からないし、名前を書いて他所から検索されるのも嫌なので書きませんね。


私達が先にいて、狭い階段から先ずPさんが姿を現しました。 左から二人目の人をよ~く見てね。


 Pさん、見える? 

唖然の私に気さくに「こんにちは~!」とPさん。流石です。


女の子の名前はすぐに出てきたけどドラマで主役を張ってるイケメンの彼の名前は出てこなかった。


I・MちゃんとN・F君  


そしてカメラを構えている彼はバラエティでよく見るのですが、未だに名前が分からない。


それにしても何のロケだったんだろう。顔ぶれがチグハグに思えた。「いい所ですね!」なんて会話が聞こえてきたけど、彼らは此処で景色を見ただけで再び私と百妹の傍らを通り帰っていった。地味なロケバスは県営駐車場ではなく、老舗ケーキ屋に停めたみたい。


秋谷の立石はもちろんいい所なんだけど、彼らは肝心な所を見せて貰ってないな。 


夕日の名所 


50選碑の場所から望む景色は浮世絵ばりの美しさ、彼らと会ったのは向こうの松の辺りでした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

このメンツは・・・

多分、「おしゃれ」なんとかですね~
とうとう、彼らも「岩」に目覚めたのですね(笑)

あぁ、そしてまたなんてステキな風景・・・
百妹ちゃんの後ろにちょこんと岩くんが顔を出してます♪
浮世絵好きなので、こういう風景、あったらなぁ~と思いました^^

シロダヌキさん

はい、記事を見た友人が℡で教えてくれました。納得してすっきりしましたぁ。

ここは晴れていれば富士山も望めます。日の入りの時間にはカメラを持った人でいっぱいに。砂浜嫌いなワンコの散歩としては物足りないのですが・・・実は海を眺めながらテラスで食事と洒落込みます(秋谷Don)。

有名人

モモママさん、おはようございます~
偶然起こったサプライズに、驚かれたご様子ですね。
有名人が突然目の前に現れたら、ミーハーな私はきっと取り乱していることと思います。
それにしても、今回モモママさんと百妹ちゃんが訪れたところは絶景ですね。
「かながわの景勝50選」もかなり集まったのではないでしょうか。

白黒茶々さん

実はかなり取り乱しました。しかし見栄で乗り切りましたよ。
こんな時、キャーとも言えず知らん顔も不自然なので、アッラ~と口を開けてポカ~ンという顔をしました。

白黒茶々さんのお陰で50選は進んでいます。知らずに終わってしまった所も私が行くには不可能の所も多いですが、20選くらいは制覇したいなと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

