白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


お別れ

お友達の晃良(きらら)君が旅立ってしまいました。

 

きらら君

 

初めて会ったのは昨年5月。それからのお付き合いだから長いとは言えないけど、何度も抱っこをさせて貰いました。とても素敵なお友達でした。

 

きらら君、会えて嬉しかったよ。素敵な思い出をありがとう。笑鈴さんをずっと見守ってね。

 

合掌 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

安らかに

モモママさん、おはようございます~
私もきらら君の訃報にはショックを受けています。
今春のスピクラ展で一度逢っただけなのですけど、紳士的でとてもいい子でした。
きらら君のご冥福をお祈りします。

白黒茶々さん

本当に切ないですね。
私達も笑鈴さんときらら君のように、いい関係を築き日々を大切に過ごして行きたいですね。
昨日からきらら君の事や同じ年齢で亡くなった先代達の事等、いろいろ考えてしまっています。

ふわふわスピ

きららくん、とってもキレイで、毛もふわふわで、目力のあるスピちゃんでしたね
シロダヌキは数ヶ月前に笑鈴さんと日記を通してお知り合いになれたので、
実際にきららくんに会ったことはないので、画像を通してですが、目に生命力溢れる力強さがありました。
ワタシも先月は先代犬・アニーの命日があったばかりなので、涙腺ゆるみっぱなしです。。
今はやすらかに眠って、また会いにきてほしい
ご冥福をお祈りいたします。

シロダヌキさん

笑鈴さんの日記にアップされてる写真そのままの立派なスピ君でした。
特徴はね。可愛いうつ伏せ寝かな・・・そうだよね。
家の仔は出来ないけど皆するのかな。きらら君しか知らないの。カフェでもその姿を見れました。

こうして思い出話をして、きらら君の冥福をお祈りしましょうね。

やすらかに

きらら君は海が大好きで、砂の上で気持ちよさそうに歩いていたよね。
目はぱっちりしてて、愛情たっぷりに育った育ちの良さが感じられました。
ほんとうに立派な、というのが相応しいスピ君でした。
もう会えないのは寂しいけど、お☆様になってみんなを見守ってくれてるね。

ご冥福をお祈りします。

HALママさん

HALママさんの湘南オフのお陰で出会う事が出来ました。
砂浜での笑鈴さんときらら君の嬉しそうな姿が目に焼きついています。
この世には出会いもあれば別れもあるって短期間に経験してしまいましたね。
素敵な出会いをくれた湘南オフに感謝です。

幸せな子です。

モモママさん ありがとうございました。
ゆりの花の甘い香りが優しく私たちを包んでくれています。

きらら モモママさんに何度も抱っこされて嬉しそうでしたね。
鎌倉での抱っこ写真 そして百妹ちゃんとカフェで並んでの写真
大切な宝物になりました。

そうそう。。。きららのうつ伏せ寝。。。 私も大好きでした。

きららのお陰で楽しい思い出ばかりです。
いつか また 一緒に遊んで下さいね。

笑鈴さん

きらら君、初七日も過ぎ、新盆ですね。
寂しさが実感として湧き上がる時期かとお察しします。

長谷の大仏で抱っこさせて貰った時はね。正直重かったので座ってしまいました。とてもリラックスしてくれて嬉しかったです。笑鈴さんの姿を確認した時の笑顔が最高(誰かの写真で見ました)でした。

うつ伏せ寝をあんなに完璧な形でするなんて・・・ホント絵になりましたよね。普通は片方の足を折り曲げていたりするものね。可愛かった~!

きらら君、ありがとう!忘れないよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

