白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


使ってこそお宝!

大切なステッカー達は、勿体無くて日の目を見る事がありませんでした。でも、いい方法を教えてくれる人がいて・・・

 

これです! 

 

マグネットシートはネットでも文房具屋でも、そして百均にもあるんですね。

 

お陰で皆、活躍できます。冷蔵庫に貼ったのは暗くてフラッシュが利きすぎて、車に貼ったら反射光が凄過ぎて・・・物置に貼って撮影です。

 

使えるぞっ! 

 

左はネットで購入(BLCの英国物)、右は英国土産、真ん中の二枚はお友達からのプレゼントです。この方法を知ったので、これからどんどん“モデル百妹”のが増えるかも・・・です。

 

「こんな方法、とっくにやってるよ!」と言われちゃうかな・・・でも、もし大切にし過ぎて眠ってるステッカーをお持ちの方は是非やってみてね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

あらv-361コメント欄かわりましたかv-362
気のせいだったらゴメンナサイ。

マグネットにコピーv-218
やってま~すv-398
100均のしか買ったことないけど、どうなんでしょう・・・
左の大きいステッカーは 同じもの持ってますv-344

るぅまま。さん

ん?テンプレートが変わった所為と思います。

やっぱりご存知でしたね。いい方法ですよね。TPOで張替え自在のステッカー。普通のも百均のも大差ないと聞きましたが分かりません。
お揃いの左のは両面使いなので迷ったのですが、こんな派手なのをいつも車に貼ってるのも何だと思って(二枚組だしね)。

マグネットシート。。。

未使用のマグネットシート あります。
きららのステッカーを作るつもりで買ったのですが
のんびり屋だから 結局買ってそのまんまですv-393 
ア~ア 早く作っておけばよかったe-444

笑鈴さん

そうでしたか・・・“買ってそのまんま”って私も殆どがそうです。
マグネットシートは引き出しの奥にでも閉まっておいて下さいね。
いつの日か使える時がきっと来ます。

オリジナルステッカー

モモママさん、こんばんは~
どこのペットショップに行っても、なかなかスピッツのステッカーを見つけられません。

こうなったら作るしかないみたいですね。しかも、そいつが自分ん家のワンコのオリジナルだったら、愛着度も倍増しそうです。
ウチの車にはいちおう頂き物のスピのシルエットのステッカーが貼ってあるのですけど、箔のオリジナルのほうも考えておきます。

白黒茶々さん

なかなか出会えないだけに楽しいグッズ探しでもありますね。オリジナルは当然嬉しいけど、偶然にスピグッズに出会えるとまるで生スピちゃんに出会えたような嬉しさがあります。
ブルーのリボンのはネットショップのオリジナルらしいです。

ステッカー

マグネット、便利ですね。やろうと思いつつもどんどん増えてしまうので、そのままになってしまいます。次ぎに会う時には車の飾り物が増えていそうですね。

コーティングされていないステッカーや写真を車に貼ると、光と熱ですぐにダメになってしまうので必ずラミネートやマルチシートなどでコーティングされる事をおすすめします。

HALママさん

HALママさんに戴いたのはマグネットタイプでしたね。

小さい車にいっぱい貼るのも変なので着せ替えにしま~す。今は全部冷蔵庫でスタンバってます。

コーティング?たぶんしてあるかと・・・。

冷蔵庫が・・・

百妹ちゃん専用だったら喜んじゃうかな・・・v-363v-362(笑)
mamも左のステッカー持ってますよんv-221
1枚は妹の初音家にプレゼント。。。
我が家の車にはこの1枚だけ貼ってあります。。。
オリジナルを作るの・・・結構楽しいですv-344
是非トライしてみてくださいませ\(^o^)/

NO TITLE

写真で見るのと、実際みたのでは実際見た方がずーっと素敵でしたね。
モモちゃん専用カーになってたわぁ~♪
私も早速、思案中です。
いつか車にペッタンコと貼りたいです。

Lufa mamさん

あったらいいなぁ!専用冷蔵庫・・・by百妹

そっかぁ~!左のステッカーはメジャーだったのですね。誰だか分からないけど誰かに似ている美人さんですね。

名前入りステッカーを車に貼ってると隣に付けた車から名前を呼ばれたりするらしいです。

エルママさん

ありがとうございま~す。
是非やってみて下さい。でも、我が子の事となると一枚の写真を選ぶのが大変です。あれも違うこれも違う・・・もっと可愛い筈。やっと選んだ一枚も出来てくると「やっぱり別のにすればよかったかも」なんてね。そんなこんなで又挑戦する事になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

