白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼寝辰子さん

お花屋さんの紫陽花はやっぱり違いますね。


紫陽花4


何か買いたいなと思いつつ空手で出てきました。私が欲しいのは秋まで咲き続け、日陰でも丈夫な花です。やっぱり今年もアメリカンブルーかな。百妹を抱っこしてたし今日は目の保養だけでした。こういう所こそカートを持って行くべきですね。


 


暑くないのかな


辰子さんが日の当たる出窓でお昼寝中です。


 


反応なし


外に回って一枚。呼んでも窓を叩いても無視されました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

の~んびり。。。

辰子ちゃんとっても気持ちよさそう。
なんだか見てるこっちまでフワ~っとあくびが出てしまいそうな、そんな感じ。
猫ってほんとに癒し系ですよね~。
見てるだけで幸せな気持ちになります。なでれば夢心地♪

ところでお店のアジサイ、変わったアジサイですね~。
ピンクにグリーンの葉っぱ?
なんか、作り物みたいに見えちゃいました。

アクアマリンさん

こんな癒しの姿があるから憎めないんですよね~。
昨日みたいな事や勝手な外出希望さえなければ最高です。

お花・・・グリーンも含めて花&ガクと思います。私も初めてで名前を見たけど忘れちゃった~。何だか紫陽花というよりもロココとかローラアシュレーのインテリアみたいでロマンティックでした。
欲しいけど家には無理ね。

うるさいにゃ~

気持ちよく寝てんだから起こさないでくれにゃー、と抗議の声が聞こえてきそう。猫はいいよね~。私もたまに猫になりたい、と思います。特に雨がひどく降っているときには・・・。
紫陽花はピークですね。今の時期、極楽寺の傍でも紫陽花店が開かれていて色々な変わり種の紫陽花が並んでいます。でもモモママさんのお写真の紫陽花は始めてみました。ちょっと洋花っぽいですね。新種でしょう。

出窓

出窓って、この子達のために造ったわけではないのに、犬好き、猫好きにとっては、最高に、絵になる場所よね。
<生の置物場所?>辰子のこの様子を、みても、最高!!

私の動物病院では、何年か前まで、<ピレニーズ>が、ところ狭し、でもそこにいたい、窮屈そうに、町歩く人を、いつも眺めていました。

美容院でも、シーズーが、忙しくなると、出窓に、ポイッって、置かれていつまでも、吠えることなく、いい子にして・・・・・・・

HALママさん

今お昼寝中で忙しいから後で遊んであげるってね。それで夜中に猫同士でどたばた運動会する事もあります。
猫がワンコみたいに律儀になっても変だけど・・・。

変な・・・いいえ変わった紫陽花でした。豪華だけど下品ではないの。来年もこの通りに咲くのかしら。

pobidoriさん

あ~、ヨーロッパの古い町並みにあるような洒落た出窓だったら辰子さんも写真集に載せたいですねぇ。
街行く人を眺めるピレニーズ、私も眺められてみたかったな。
pobidoriさんはシーズーちゃんがいるから、その美容院に行くのかしら・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。