白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


成り行きで大好きな公園に行く。

新横浜方面で買い物の帰り、何故か根岸森林公園で散歩しました。

お気に入りの新横浜近くの商店街で、焼豚・鰻・大間の鮪(赤身だけど)とかを買って、これまたお気に入りの岸根公園で散歩しようと計画していたのですが、まだ暑かった・・・ので回り道をして時間稼ぎをした次第です。

 

ちょっと百妹もはしゃいたよ。

 

この春にオフ会があり、それは私用で行けなかった。クラブの懇親会は雨で流れた。ひょっとすると去年の桜以来です。

 

蔦に葉っぱがあるのを見るのは・・・百妹とは初めて

 

夏の西日を浴びる観覧席 

 

正直、蔦は期待以下でした。 

 

一等観覧席は西日を浴びて輝いていました。

 

お散歩タイムでもあり沢山のワンコがご挨拶をしてくれたのですが・・・百妹は無視・・・何でじゃ~~!流石に夫も「百妹は犬を見ようとしない!」と言った(嬉しそうに)。ちょっと寂しいけど、喧嘩を売ったり買ったりしないのだから良しとしましょう。

 

暗くなっちゃった~! 

 

いろんな想いを持ちながら歩いてきました。梅の頃にまた来ましょう。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりで~す

いつぞやお店の駐車場でお会いして以来ですね。

こちらには初めてお邪魔しました。

百妹ちゃんは本当にいろいろなところにお散歩にいっていますね。ロビンも結構いろいろ行っていると思っていたけど百妹ちゃんには負けます。

我が家は先日暑い盛りに長瀞に行って来ました。ライン下りに犬も乗れると聞いていったのですが、ケージに入れないと乗れないと聞き、結局家族全員断念しました。
でも河原で遊んできました。よっぽど暑かったのかロビンもざぶざぶ川に入ってそこに伏せしてしまいました。

森林公園もずいぶんいっていません。あの一等観覧席が何ともいえずに雰囲気がいいんですよね。また行きたくなりました。

こちらにも、これから時々お邪魔しますので、どうぞよろしく。



また百妹お姉さんにあってクンクンさせてほしいな(ロビンより)

この場所は…

モモママさん、こんばんは~
根岸森林公園はけっこう広くていいところですね~
一等観覧席の建物も、蔦が絡まっていていい感じです。
そういえばこの場所は、るぅまま。さんのブログでも見たことがあります。

ひろぉ~い♪

広くて、そして緑が一面!
気持ちのいい公園ですねぇ~^^
そしてシロダヌキは、わんこのふわふわおチリがダイスキです!
百妹ちゃん、か、かわゆかぁ~~♪

新横浜は、アリーナとか、サッカースタジアムとか音楽イベントで何度か行きました。
商店街があるのですね♪
初めて知りました~

ロビンかあさん

お互いに散歩のコースも時間も違うのでなかなかお会いできませんね。獅子丸君にも久しく会ってません。

百妹はいろいろと行ってますか?でも近場ばっかりですよ。遠い所は連れて行って戴くの。家族で長瀞、いいですね。秩父の景色は素敵です。水に入っちゃうなんて、ロビン君は意外と大胆なんですね。

森林公園は魅力ありますよね。桜が有名だけどちょっと弱ってきました。梅は綺麗です。もちろん緑の芝生でお弁当を広げられればお花はなくても最高!お姉ちゃん達が付き合ってくれるかな・・・?

ロビンくん、又会おうね!クンクンくらい平気だよ。でも姉御百妹なので一喝もあるかも・・・。

白黒茶々さん

ピンポ~ン!るぅまま。さんもナナママさんもお気に入りの公園です。
私はまだオフ会では訪れていないので、何時の日かスピ仲間とこの芝生の真ん中を陣取りたいと思っています。

シロダヌキさん

観覧席もいいけど、この起伏のある芝生が又いいんです。向こうの緑は桜です。おチリ・・・魅力的に撮れました?

新横浜は新しい街なので、我が家が好む肉屋さん魚屋さんのある昔からの商店街は数キロは離れてます。路線でいうと東横線沿線です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

