白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


満開前に・・・

くりはま花の国のコスモスは今週末には満開になる予定でした・・・が、どうやら台風が通過しそうです。今年はコスモス畑にどっぶり浸かる夢は儚く消えそう。

 

近所の公園 

 

近くのお花畑で納得するしかなさそうです。

それよりこれより、台風が無事行き過ぎますように・・・。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くりはま花の国のコスモス畑、見事ですよね~。子供たちが小さい頃に行ったきりです。木曜日は相当な荒れ模様になるようですね。コスモスダメになっちゃうかなぁ。あそこはわんちゃんもお散歩自由なんですね。今度ロビンと一緒に行こう。

あ、それから、ちょっと前に記事になっていた畑、あれはどこでしょう?アルパカさん(かな?)がいるところ。週に何度もお散歩に行くなら、近所なのでしょうか?

最近仕事を変えたので、暇な日もあります。今度一緒に連れて行ってください。

コスモス♪

かるぅ~く、ふわふわ 揺れているコスモス、
かわいいですよね♪
くりはま花の国というのがあるのですね~
おぉ、我が総武線快速の終点じゃないですか!
親近感♪

台風・・・それて欲しいですよね。。
お花散っちゃうよぉ~~

台風、大きそうですよね・・・
毎日毎日雨で、気分も落ち込んでるギョンですよー(T_T)
コスモス畑、私も行きたいなあ~
お花大好き☆
癒されます♪

ロビンかあさん

私は百妹を迎えてから行くようになりました。まだだったり花摘みの後だったり失敗を重ね・・・今は花の国のHPをお気に入りに入れ、ポピーとコスモスは開花状況をチェックしてから行っています。確か一昨年も台風で全滅しました。

あそこは氷取沢の農地です。笹釜の二本松トンネルを抜けて氷取沢ゴルフの看板を入り突き当たったらゴルフ練習場と反対に行きます。農道のどん詰まりに皆さん車を止めてます。今はコスモス街道になってる筈、夫が練習中に私と百妹は散歩です。蛇の心配がなくなったら、ここから自然公園(シダの谷に出ます)か山(円海山方面)を歩きます。天園に至る道はかなり精通しました。いろいろご案内できますよ~。

シロダヌキさん

>かるぅ~く、ふわふわ 揺れているコスモス
なので、風雨にとても弱いですね。しかも台風・・・(涙)。

総武線の終点?否始発駅で~す(笑)。それにね。金谷港と久里浜港はフェリーで30分、車ごと運んでくれます。もっと親近感でしょ?私もいつかフェリーで千葉に上陸します(決意)。

ギョンさん

コスモスは夫が好きな花なので、ここには進んで付き合ってくれます。なのに、なのに~ぃ雨ばかりですね。百妹は雨の日はお散歩無しなので、いつになく遊びに付き合わされてま~す。
台風は今の所、雨も風もありません。これからなのかな。
海も山も公園も街も好きだけど、季節のお花が咲いてるととてもウキウキしますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

