白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


クラブ展

えへ~っ!クラブ展があったのはいつの事だっけ。

実はカメラを忘れてしまって・・・途中で気が付き“まぁいいか!”と出かけました。写真を撮らない楽さというものを覚えてしまっています。特に大勢のスピッツに会った時は頭がクラクラ状態だし・・・。今回はロビンかあさんとチワワ飼いのお友達のレラママさんに戴いた写真で繋ぎます。

 

凄い頭数ですっ! 

 

ちょっと格好いい百妹 

 

リボンちゃん、ようこそ! 

 

後ろの素敵な仔はだれ?? 

 

SKIP君と 

 

SKIP君」 

 

来年も元気で楽しく会おうね。二次会の後、アクアマリンさんとすぐ裏のポートサイド公園を散歩して帰りました。ずっとビルの中でいろんな意味で我慢をしていたワンコ達。帰路30分の百妹でもいつも何処かで散歩をして帰ります。道中長い方は、さぞ気になられたのでは・・・。「マックのテイクアウトでもいいから、こんな土のある所を歩かせてあげたいね。」と、そんな事を話しながらアクアマリンさんと暗くなった横浜を、ちょこっと歩きました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日は、ありがとうございました!
あぁゆうところに長い時間いると、ワンコたちはちょっとカワイソウですよね(^_^;)
放してあげられるわけじゃないし~
出陳されていたら、余計!ですよね!!
百妹ちゃんも、モモママさんもお疲れ様でした!
お会い出来て嬉しかったです♪

今日は、芝と土の上をいっぱい歩いて来ましたよ!

お世話さまでした。。。

帰りの電車は持病の腰痛が出て・・・
笑鈴さんとダンナが途中で交代して帰宅しました。。。
ノエルとルーファは休むことなく・・・
動きまわっていたので・・・
帰ってきたらバタンキューでした(--〆)
今度は12月にお会いできるのかなぁ・・・?

白フワ天国

モモママさん、こんばんは~
先日は、百妹ちゃんともどもお逢いすることができて嬉しかったです。本当は小田原城のウメ子さんのお話もしたかったのですけど、道中の寄り道編のネタバレになってはいけないと思い、堪えてしまいました。

確かにあの場の雰囲気には独特のものがあるのですけど、箔は最後までテンションが高かったです。そのぶん、帰りの列車内ではグロッキーでしたけど。

ギョンさん

こちらこそ、こんなに早くお会いできて嬉しかったです。ロビン君が繋いでくれたご縁、又お会いしましょうね。ハル君とロビン君、目印付けなかったら見分けがつくかしら。

百妹は今回は会場でシーシーしませんでした。というかさせない事に成功しました。ベイクォーターのショップのトイレで一度しただけ・・・行き帰りのポートサイド公園はクンクンシーシーを思う存分でした。

Lufa mamさん

腰痛、大丈夫ですかぁ?
私も何度かぎっくり腰をやりました。辛いよね。

お二人さんはバタンキューだったのですね。百妹はマイペースなせいかいつもと変わらずでした。公園では生き生きとしてたし。

湘南オフ、楽しんできてね。12月にお会いできますように!

白黒茶々さん

今年も来ていただいて嬉しかったです。私は遠出をしないで楽してばっかりで申し訳ないでっす。

ウメ子さんの事は心に引っかかっています。「あの日行かなければ、こんな想いしないで済んだのに!」とか・・・でも、これもご縁。自分の想いでのページに入る事は定めだったのでしょうね。

箔君、お別れ際に百妹に沢山ブンブンしてくれてありがとう。百妹が見ない振りしてゴメンね。お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

