白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


人のお食事会に付き合う

もう何回となく行っているのに、やっと見付けた50選碑です。あまりにも何気ない、景色とは関係ない所(方角は合ってるんだけど)にありました。

 

やっと見付けたよ。 

 

キラキラ 

 

もの想う犬 

 

背筋がピ~ン! 

 

角度を変えれば青空 

 

ランチに行きましょ! 

 

雨と雨の間の18日の城ヶ島です。海側と陸側の空の色が全く違ってお天気なのか曇ってるのか分からないですね。全くその通りのお天気でした。海はとっても綺麗・・・でも観光客の皆さん、ゴミはやたらに捨てないで下さい。

 

この日は、お昼から百妹のお教室の先生や仲間と食事会でした。仲間のお店で美味しいお魚料理を戴きました・・・が、百妹は御弁当を食べたら殆どの時間をクレートイン。夕方までお疲れ様でした。百妹ちゃん分かってるよね、TPOだよ!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ~

かながわの景勝50選・・・
知りませんでした~(>_<)
どのお写真もとてもキレイです~♪
美人百妹ちゃんにどの景色も似合ってますね~
ステキだぁ~(@゜▽゜@)
長い時間クレートにいたんだね、頑張ったね、百妹ちゃん☆

ギョンさん

50選碑は、行く所行く所で出会って、それからマニアックになりました。
簡単に見付けられる所では殆ど偶然、何度行ってもまだ見付けられない所もあります。「人には聞かない」と決意しているので、それはそれで楽しんでます。

青空の海辺でハル君をモデルに一枚戴きたいですね。

アコガレの・・・!

城ヶ島だわぁ~~♪♪
とぉーーーっても、行きたかったんですぅ!
ぽこっと突き出た島、大橋、ぼっこぼこの岩・・・
全てわくわくしまーす(笑)
あぁ、ふらっと行ける百妹ちゃんとモモママさんがうらやましいぃ~

お食事中もおりこうさんでしたね♪
イイコだなぁ~^^

モモママ

はい、いい所ですよ~。散歩で一周できるし。
岩場はかなり楽しめます。是非!

アコガレの・・・私は百妹と南総に行きたいな。鋸山とか花摘みとかね。昔、捻挫した足で鋸山に行ったんだけど、歩いている途中に急に治ったの。電気治療とかして駄目だったのに・・・凄い山です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

