白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグヤード登録更新

いつも書いている通り、百妹はドッグランを必要としない犬と思われます。でも使用許可証はいくつか持っています。公営の葉山は最初に犬抜きで講習を受けたりしてちょっと努力したので簡単に縁を切りたくありません。今回更新しました。

 

南郷上の山公園 

 

ドッグランそのものはとても狭いです。上の写真の右隅っこ。入って他のワンちゃん達にも挨拶はしたのですが・・・匂い嗅ぎとマッタリで過ごし撮るべき写真も撮れず退散しました。

 

でも、散歩にもハイキングにも重宝なとても魅力的な公園です。

 

銀杏並木 

 

ジャストシーズン 

 

散歩の方がいいね。 

 

この日は銀杏並木の散歩を楽しみにしていました。

 

散歩中にカメラを構えて座らせたりしていたら・・・突然切れました~!なのでボールで遊ばせました。こういう事をやってると、もし競技会とか出したら逃走犬になるんでしょうね。

 

ドッグランではないぞ~! 

 

楽しかったね! 

 

出来る事ならドッグランではしゃいで欲しいです。飼い主が疲れちゃう。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ~☆

ドッグランではまったりしちゃうタイプなんですかー??
カワイイですね♪
ステキな公園ですね~
お散歩するにも最適なうえに、ドッグランまであるなんて☆
ボールではしゃいでいる百妹ちゃん、なんだか新鮮です♪

NoTitle

キレイな公園ですね^^
ドッグランもあるんですね~!
ももちゃんはドッグランで走らないんですか?♪
マッタリしちゃうんですねv-398
ママが一緒じゃないとダメとか?

わたしも新しいドッグラン開拓しなきゃ~e-420

百妹ちゃん、快走

モモママさん、おはようございます~
こちらの公園は、ドッグランの外のほうが開けている感じですね。それにしても、銀杏並木のほうもいい感じです。

今回の百妹ちゃん、突然スイッチが入ったみたいですね。競技会で逃走する様子は、見ているほうは楽しいのですけど、当事者は全力で追いかけるハメに………

ギョンさん

はい、まったり・クンクン・「もう出よう」というタイプです。

素敵な公園なんだけど、実はスポーツ公園です。ワンコ散歩は周りなんです。でも山にも行けるので歩く気ならいくらでも歩けます。

ボール遊びも偶にはするんですよ。でも、昨日は誘ったけど無視されました。

こはりこさん

はい、わりとお気に入りです。葉山という名前にも惹かれてね。
いろんな仔がいますよね。百妹は他のワンちゃんと遊ぶという事は先ずないので、ドッグランはやっぱり必要ないクチなんなんですね。

小春ちゃん達はお友達とドッグランで遊べていいですね。以前にはお散歩仲間とドッグランに行った事もあるんですが、皆まったり~~で甲斐なしでした。

白黒茶々さん

確かに広~い中で本当に狭いスペースです。でも、公的公園でのドッグランってこんな物でしょうね。犬嫌いな人にも理解をして貰わなくてはならないし・・・。
車の通らない銀杏並木もいいでしょう?

スイッチONは歓迎なんですが時が悪いですよね。「座れ」の最中なんだもの。許して遊ばせる飼い主はいけません。いくら競技会に関係なくてもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。