白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


秋探し2009Ⅱ

蔦の紅葉に会いたくて行ってみた一等観覧席。

 

蔦、無いじゃん! 

 

残念でした。終わっちゃった訳ではないみたいなので、此処の蔦はもう弱ってしまっているのかも。緑の頃もたいした事なかったし。

 

ちょっとだけはありました。

 

廃墟の蔦 

 

柵の外からズームです。あ~、何処かに蔦の絡まる洋館とか廃墟とかないかな。横浜・湘南であったら教えて下さい。昔は何気にあったんだけど・・・。

 

折角なので秋の公園を一周。

 

芝も茶色になりました。 

 

イチョウがいい感じ 

 

メタセコイア

 

 皆さんの公園もこんな感じで秋色なんでしょうね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ~

すごーい!木がいっぱいだぁ!!!
酸素がいっぱいありそうですね~♪
ちょっとだけあった蔦の紅葉、なんだか趣があってイイお写真ですね~(*^_^*)
うちの近所も確かに紅葉してますけど、こんなにキレイな感じじゃありません(>_<)

ギョンさん

ここは根岸森林公園。日本最古の競馬場跡地です。
とっても評判の公園でロビン家も大好きだって。
それに5月5日はスピオフがあると思います。来年は是非ロビン家とご一緒にいかがでしょう。

蔦の紅葉は色のグラデーションがいいですよね。

想い出の公園

ここは根岸公園ですよね。
一枚目の写真ですぐに分かりました。

今年のこどもの日に きららと行った最後のオフ会の場所v-22
あの時は緑色の蔦で覆っていました。
秋色も綺麗ですね。

笑鈴さん

そうでしたね。私は欠席だったけど、行く度にきらら君の事を思い出しています。
あの時の葉っぱは散りつつあります。

実は私にとっても先代犬達との想い出の公園です。殆どお出掛け散歩はしなかったので数少ない場所。たった二回しか行ってないけど鮮明に覚えています。出会ったワンコの名前まで・・・変ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

