白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


秋探し2009Ⅲ

ちょっと以前の散歩だけど・・・季節の移り変わりが激しくて写真だけが溜まってしまいました。

 

十月桜 

 

ツワブキ 

 

紅葉 

 

別荘地みたい 

 

十月桜はまだ咲いています。ツワブキは終わりました。雑木林は丸裸で~す。

 

秋の天敵!

 

収穫 

 

“散歩に櫛”は必須アイテムの季節ですね。でも「毛を撒き散らす」と顰蹙を買いがちなので、あくまでも草の実取りだけに使いましょう。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありゃ~

おー!
アクセサリーいっぱいお土産につけてきたのですね!!
よくやりますよね~~
毛に絡まって取れないので大変ですよね(^_^;)
見てる分にはカワイイのですけど♪

季節の変化

モモママさん、おはようございます~
季節は秋から冬に変わりつつありますね。
しかし、このような時季にはひっつき虫のお持ち帰りは避けて通れないみたいで。百妹ちゃん、今回はたくさんくっつけてきてしまいましたね。

私も、草むらでは箔の行動に気を配っているのですけど、ひっつき虫の猛威は恐るべしです。

ギョンさん

ア、アクセサリーですね。キラキラっとしていればお持ち帰りしたいですが・・・。
手で取ろうとすると毛に絡むので、コームを持ち歩いています。何せこんな所ばっかり歩いているものですから。

白黒茶々さん

ひっつき虫さん頑張ってます。こうして子孫繁栄をシステム化してるんですね。こちらも「そうはさせないぞ!」と一生懸命取っています。

先日イノコヅチをお腹に付けて・・・「大変だ~!オッパイが炎症してる!!」と焦りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

