白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


散歩の一服

百妹ちゃん、ルンルン散歩です。

 

散歩は楽しいね! 

 

お目当ては・・・ 

 

「はよ、よこせっ!」 

 

「伏せでも何でもするからさ~」 

 

「一緒に食べようね。」 

 

辛党にも係わらずソフトクリームには目のない私。散歩中に看板を見ると負けちゃう事がよくあります。そして百妹にも負けちゃいます。この日はソフトクリームを見て嬉しさのあまり勝手にお回り(教えてない)迄して人の笑いをかったので静かな所に移動しました。百妹は店頭の耳掻きみたいなコーヒースプーンで一口、私は大口で一口。交互に頂きます。共に幸せのひとときです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アハハ~~♪

百妹ちゃんの、ソフトクリーム見つめるおめめが必死!!
私もアイス大好きなので、いつも負けますよ☆
もちろんハルにも・・・(^_^;)
一度あげるともうダメですね~覚えちゃって!!
アイス食べるときは、ハルに隠れてそっと食べるか、もう諦めて一緒に食べるかのどっちかです(笑)
百妹ちゃんも、大好きなのね♪うれしいな(*^_^*)

NoTitle

ソフトクリーム。私も大好きですe-420
百妹ちゃんも好きなんですね~^^
私は勿体なくて、小春たちにはあげたことないです。
1回あげたら2匹に取られそうで怖いe-2

でも百妹ちゃんに、あんな目で見られたら・・・あげちゃいそうですね^^;
ソフトクリーム、食べたくなってきた~e-343

美味しいものは分かるよね♪

百妹ちゃんのちょうだいビームに負けましたねv-290

きららも大好きでしたよ。
うちはそのまま舐めさせていましたけど。。。
きらパーが一緒に食べた時はびっくらこいたv-405

美味しそうです

モモママさん、おはようございます~
時季を問わずにソフトクリームって美味しいですよね。
それを見つめる百妹ちゃんの表情もたまらないのですけど、おすそ分けしてもらえたみたいで、よかったですね。

私もチロルハンター(自称)の立場から甘党と思われているみたいですけど………やっぱり甘いものは大好きです。

NoTitle

遊びにきました。
我が家のJETもアイス大好きです。

そっと、冷蔵庫を開けて
そっと、食べるつもりが、いつの間にか
ニコニコしてお座りしてて・・・。

ちょっぴり、あげちゃいます。

ギョンさん

>一度あげるともうダメですね~覚えちゃって!!
そうなんですよね。だからあげてはいけない・・・んですよね(グスン)。
手遅れです。
こんな目で見つめられて、勝手に喜んで興奮して・・・。

こはりこさん

あげなくて正解です。
病院の先生がもしもこの記事を見たら角出しちゃいます。
ソフトクリームは、すでに百妹の「貰える物リスト」に入ってしまいました。
誘惑に負けて食べるソフト、百妹の誘惑に負けるのも当然かと・・・変な理屈を付けてます。

笑鈴さん

はい、完璧に負けました。ていうか買った時点で一緒に食べるつもりでした。
以前はそのまま私と交互に食べていたのですが、売店にはコーヒー用の使い捨てスプーンがあるので、それを使ってます。
キラパーさん、何か可愛いね(失礼)!

白黒茶々さん

はい、寒くなっても歩いていると汗ばんで・・・そんな時にソフトの看板を見るとね。
この日はソフトを持って人のいない場所まで100m程移動しました。百妹はルンルンと付いてきました。
至福のひとときを共に過ごしました(ちょっとオーバー)。

TJmamaさん

こんにちは!ありがとうございます。

やっぱりJET君もですか。
良かった、顰蹙の記事かと思ったのですがお仲間はいっぱい居たんだわ~!
保存のきくワンコ用アイスとかは出回ってるけど安心できないので人間用の方がマシみたいですね・・・ほんの少しだし~~.・・・ねっ!

きゃ~♪

百妹ちゃん、ソフトクリームを見つめるお目目が、なんてカワイイのぉ~~♪
その笑顔で癒されましたぁ^^

モモママさんは辛党ですか!
もしや酒飲み!??
ワタシは焼酎とキムチやチーズなどでちびちびやるのが好きです♪

NoTitle

お忙しい中、訪問ありがとうございます。

もうもうっ!ご結婚おめでとう!!
とっても嬉しいです。感動してます。

はい、酒飲みです。でも、あんまり強くはないかな。発泡酒・焼酎・ワイン・紹興酒程度です。んっ?強いのかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

