白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


なんちゃって新聞

見出し: 稲村ガ崎にアザラシ出現か・・・。

12月14日、午前11:00頃、稲村ガ崎の岩場にアザラシらしき生物を確認。

 

謎の生物。 

 

目撃者N嬢はとっさにカメラを構えたそうだ。これが証拠写真。以下N嬢の証言である。

「冬の柔らかい日差しを浴びて眠るアザラシちゃんはとても可愛かった。眠っていても、大きな波が来ると海を見やり、人が来るとそっちを見る。その眼差しが何とも愛らしくてね。でも不思議な事に体が濡れてないみたいなのよ。それに、この体型はアザラシというよりトドの子かしらねぇ。」

本誌としては、更なる情報提供を期待したい。・・・by T記者

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フカフカのアザラシ

モモママさん、おはようございます~
このようなところにアザラシが出現するなんて………(笑)
それにしても、気持ち良さそうに眠っていますね。
ウチにもたまに、耳なしアザラシが出現することがあります。

NoTitle

ほんとだぁ~
日向ぼっこをしているのねぇ♪

このアザラシさんに名前をつけなくっちゃね。

う~~んと・・・・

モモちゃん・・・・なんてね。可愛いねv-238

連れてってもいいですか~(笑)

なんてカワイぃあざらしちゃん!
シロダヌキの実家においでよぉ~
セイウチがいるわよぉ~(笑)

ぽかぽかの日差しを浴びてお寝んねの百妹ちゃん、
気持ち良さそう♪ 一緒に横になりた~い^^

冬の海ひねもすのたりのたりかな?

百妹ちゃん、わたしたちお得意のお耳ピトピトにすると、
もっとアザラシらしくなるよ。
            ~ゆり

こんばんわ~~☆

こんばんわ~☆
お耳がペタンってなってたら、完全なるアザラシでしたね~~!!
ハルもよくアザラシ顔になるので、とってもよく分かりますよ♪
にしても、このアザラシさん、なんて気持ちよさそうなんでしょう!!

NoTitle

可愛い~v-10
スピッツって本当にアザラシっぽいですね^m^
子犬の時は、アザラシから白熊になって犬になりますよねe-420
気持ち良さそうに寝ていますe-343

白黒茶々さん

葉山にはすでに出現しているので、いても不思議ではないんですよ。そのうちに、きっとそちらの海にも現れるのでは(本物が)・・・海にも家にもアザラシが~なんて記事が期待できるかも。

エルママさん

そ~なんです。
午前中に陸で散歩をし過ぎたらしく、疲れて日向ぼっこでお休みでしたぁ。

アザラシのモモちゃんは月に一度位は湘南か三浦に現れるそうです。

シロダヌキさん

おやおやセイウチ君ですかぁ。仲良くお昼寝できそうですね。
飼い主が海を見ながらボーッとしていたら、座って・伏せて・コックリと相成りました。確かに至福のひと時でした。

ゆりちゃん

はい。ひねもすのらりくらり(アレッ?)です。

そうですねぇ。音の方向が違えば耳ピトになったのかなぁ。こんな状況の写真ですが、実は車の音や人の気配はあるんです。

ギョンさん

はい、いつも耳ピトの写真はボツなのにこの時はもっとペタンとなれなんて思いました。勝手な飼い主です。

百妹はマイペースで何処でも眠れる性格みたいです。ただ私もこの後ろでボーッと座っていましたけど。

こはりこさん

でもね。今日TVでアザラシの大群が映ったのだけど、もっと目が大きくて首筋があったよ(笑)。
アザラシ、白熊・・・そうそう、私は白熊ピース君にえらく惹かれてる。あとね、近所の小学生が「図鑑に出てる北極熊にそっくり」と言うの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

