白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


メリー・クリスマス!

パーティーもプレゼント交換もないけれど、やっぱりMerry Christmas!

友人作のケーキとお気に入り肉屋さんに予約してあったローストチキンとローストビーフ。私は主食のスパゲッティと温野菜サラダとスープを作っただけで御馳走晩御飯。

 

百妹より 

 

猫組代表 佐須毛より 

 

雪乃丞より 

 

百妹家からのクリスマスカードをお届けします。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます!!

猫ちゃんがいっぱいだぁ~~!!
百妹ちゃんサンタさんも、とってもカワイイ☆
メリークリスマス!!

ギョンさん

メリー・クリスマス!
猫ちゃんいっぱいのオーナメント、それぞれ違う仔を配置出来ればいいに、そうもいかず・・・。
PC内だけで遊んでいたクリスマスです。

メリークリスマス!

どれも、素敵なカードですね~素敵!
百妹さんサンタさんの目元が、好きだなぁ。
やっぱ美人さんだわ。
うちのエルは、絶対に細目になるわぁ。
ネコちゃんのクリスマスオーナメントも、可愛い!
三枚目のは・・・うちの妹が、好きそう!
メルヘンの世界だわ。
素敵なカード、見せていただきましたぁ♪

メイママさん

そんなぁ、ありがとうございます。
クリスマスらしい景色の所に行かず、我が家も何の飾り付けも無いので、サイトで遊びました。
三枚目の雪のはちょっと吃驚な仕上がりで・・・メルヘンと言って頂いて恐縮です。際物ぎりぎりの所でしょうか。

メリークリスマス♪

ステキなクリスマスカードですね♪
百妹ちゃんのサンタさんもフード被ってて可愛いし、猫ちゃんたちもキュートです♪
うちも外には行かずお家で小春たちとクリスマスしました♪

No title

素敵なカード♪
百妹ちゃんサンタも可愛いけど・・・
mam的にはニャンズツリーがお気に入り(笑)
あんなオーナメントがあったら即効で購入ですぅ~(爆)

綺麗♪

綺麗で素敵なクリスマスカードですね。
今年は作る元気も余裕も無かったですv-393

クリスマスはきらパーと焼き鳥やさんで焼き鳥とピザ・・・
全然ロマンチックじゃないクリスマスでした。
帰りにコンビに寄ったら ケーキ割引。。。
買うっきゃないですよねv-411

こはりこさん

もうずっとイヴは我が家で一家団欒です。鶏とケーキだけは必須です。冷蔵庫にはターキーの真空パックも手付かずに・・・開けるのはお正月かな。

今年は写真を横着して以前のを使いました。百妹の今年のクリスマスセーターは着せずに過ぎちゃった。来年は買わないようにします。

Lufa mamさん

ニャンズツリーのオーナメント、あってもおかしくないですね。既成オーナメントに転写したフィルムでも貼ったらできるかも。
実は、これの写真選びだけ苦労しました。何故か佐須毛のこの写真だけしっくりきました。
私的には三枚目の雪ですねぇ。何か“ぞくっ!”と来ません?あっ!“ぞ~っ!”ですか??これが百妹だったら笑えます。神秘的という意味では、やっぱり犬は猫に適わない。

笑鈴さん

パパさんと焼き鳥屋さんだなんて充分素敵です。でも、ピザも食べたの?焼き鳥とピザってのは、ちょっと変かも(笑)。
我が家も含めてロマンティックでないクリスマスを過ごしてる人がいっぱいだよね。「一人でチキンライス食べた」ってラジオで聞いた時には切なかったよ。
割引ケーキは当然買うべし。以前、半額を狙って25日迄買わなかったけど2割引程度だったのでムカついた。

いいですね~♪

モモママさん、メリークリスマス!
百妹ちゃん、サンタ帽がとてもよく似合っていますよ。
それに、ニャンたちのポジションもいいところをついていますね。

それから、肉屋さんのローストチキン&ビーフは想像しただけでもよだれが出てしまいます。ちなみにウチのクリスマス肉は、スーパーの鶏もも肉とモスチキンでした。

白黒茶々さん

以前にるぅまま。さんとHALママさんが紹介していらしたサイトで遊びました。実は写真は去年のだったりします。

お気に入り近所の肉屋さんのローストチキンはやっぱりモモ肉です。二人家庭ではこれ一本づつで充分。あっ!モスチキン好きです。これもイヴの日は要予約でしょう。ビーフはお正月用も買おうと思います。いつもは無い物なので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

