白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


ライトアップ

称名寺が年末年始のライトアップをしているという事なので、散歩がてら行ってみました。

 

わくわく。 

 

向かって右の仁王様 

 

橋のたもと 

 

幻想的でした。 

 

写真は沢山撮ったのですがブレブレばっかりで・・・もちろん 傍らには百妹も居たんですよ。鎌倉と違いローカルな土地なので人は少なかったのですが、それでもココゾという撮影スポットには何人もの人が居ました。お正月はもっと混むでしょう。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

好きなのよ~

素敵~v-238お寺が大好きな私です。

除夜の鐘を聞いて初詣が私の理想なのですが・・・

いつも夢の中です。

良い物を見せていただき、ありがとう~。

来年も、宜しくお願いいたしますワンv-221

ライトアップ

幻想的ですね。
明日の晩は 人ごみで埋め尽くされてしまうのでしょうね。

素敵な写真を ありがとう!

エルママさん

今年もよろしくお願い致します。

お寺は私も好きで、結婚前は一人ででも行っていました。今は百妹と行ける所なら・・・という感じです。
例年は家で除夜の鐘と横浜港の汽笛を聴いて床に就くのですが・・・今年は紅白の途中で夢の中となりました。初日の出を拝める時間に目覚めたのですが、朝風呂と雑煮の仕度と相成りました。

pittuさん

今年もよろしくお願い致します。

実は夫が行きたいというもので、元旦(さっき)に又行きました。私は夫の留守中に百妹と行った事を言えませんでしたぁ。往復徒歩で二時間、いい散歩でした。
写真を差し替えるかも、です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

