白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


新年

昨年はお世話になりありがとうございました。本年もよろしくお願い致します。

我が家は昨年姑と祖母を送り、服喪中にて静かに過ごしております。

 

佐須毛 

 

辰子 

 

雛子 

 

雪乃丞 

 

猫達は陽だまりからご挨拶・・・

 

百妹はお馴染の碑前からご挨拶です。こちら50選碑中唯一我が家から徒歩圏内、今年も沢山歩きたいです。

 

野島 

 

展望台にて 

 

八景島の向かいです。 

 

沢山歩いたよ。 

 

博文公別荘 

 

 子供の頃は毎夏遊んでいた海

 

夕照橋 

 

橋から島を望む 

 

うららかなお正月です。この一年が皆様にとって素敵な年でありますように・・・。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

去年はお逢い出来て嬉しい年でした。
今年も、きっとお逢い出来る事と思います。それもたくさんよ~。
何卒宜しくでございます。

今年も健康に過ごせます様お祈りいたします。

No title

昨年はご対面を果たせて嬉しかったです。
今年もどこかでお会い出来ますように。
健康で楽しい1年となりますように。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

No title

昨年は展覧会でお話できて嬉しかったです^^
今年も百妹ちゃんとニャンズたちの可愛い写真、楽しみにしています♪

今年もよろしくい願いします♪

新春

モモママさん、こんばんは~
ニャンコたちの顔に、心が癒やされました。
また、百妹ちゃんは年初から景色のいい所に連れて行ってもらったみたいで。今年も危険なところも含めて、きれいな風景のレポートを楽しみにしています。

エルママさん

ナナママさん&アクアマリンさんからお名前だけは聞いていたエルママさんとやっと出会えた昨年でした。

はい、たくさんお逢いしましょうね。
今年のエルちゃんはいい事ありそうな~。楽しみにしています。

ギョンさん

はい、きっときっとお逢いしましょうね。
舎弟ロビン君の実の弟は、百妹にとっていったい何に当たるのでしょう。じっくりとお逢いするのが楽しみな私です。
愛する舎弟共々よろしくお願いします。

こはりこさん

思えば・・・最初の出会いから数年が経つのかしら。
今春にはおそらくイヌリンピックがあるかと思います。そしたら会えますね。百妹はギャラリーだけど。

そうそう、大晦日は岸根にいました。近辺の御寿司屋さんの御節を受け取りに行ったもので。

白黒茶々さん

陽だまりで眠るニャンコ達って平和ですよね。雛子は「ニャンダイ?」と起きちゃいました~。

この日の景色のいい所・・・たぶん白黒茶々さんの遠州灘みたいに地元過ぎて問題外に置いてる場所です。歳の初めに思い出すような所かな。
今年も危険な所は気を付けながら、いろいろお散歩をしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

