白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


いつもの公園で

夕方突然曇ったので、早くに出動しました。


来た来た。


アッ!お友達が来たよ。



膝の上は最高


マッタリ派の面々はこんな感じです。お母さんのお膝が大好きなシバモモちゃんは大概は妹犬のプードルのチビちゃんにお膝を盗られてしまうので仕方なく私の所に・・・。感触が違うらしく何度か座りなおしていました。そうしたら百妹も寄り添ってきて・・・、私、幸せ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいなぁ~♪

Wモモちゃんに密着されて、モモママさんもう言うことないですね~。
ところで百妹ちゃんは普段抱っことかされるのですか?
なんとなくイメージわかないんですけど・・。
百妹ちゃんだったら仕方なく抱っこされてる感じ。
「そんなに抱っこしたいんだったらさせてあげましょ」
みたいな?
 

だっこ

由之介は最近気に入っている人に抱っこされたがります。HALが抱っこされたがるのならわかりますが・・・。ところで柴のももちゃん、お婿さんいりませんか?

アクアマリンさん

はい、嬉しかったで~す。

百妹は意外と抱っこ犬なのです。
車の乗り降りからして抱っこです(そのように習慣付けてしまった)。
抱っこされて高い所から眺めながら歩くのは好きみたいです。
・・・シバモモちゃんも抱っこで歩くと得々としているのですが、こちらは10kgを超えているのでちょっとキツイ。

HALママさん

昨今の柴はイメージ変わりますよね。アッ!スピッツこそ昔とイメージが違うと世間では言われっぱなしですが。
由乃介君、今度抱っこさせてね。

モモちゃん家は二匹で手一杯なので結婚はさせてあげられないそうです。・・・残念!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

