白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


トリミング

綺麗になりました。ヒートだった所為もあるのですが、何と2ヶ月振りのシャンプーです。

 

早く出して~! 

 

迎えに行ったら、ガラス越しに目が合ってしまいました。ガラスをガリガリするは吼えるは・・・飼い主がいなければ大人しく観念しているらしいのですが・・・失敗です。約束の時間より10分早く行ってしまった。

百妹はやっとお正月らしくなりました。お洒落します。

 

お知らせ: 春に行われる筈のイヌリンピックは5月の連休にお台場だそうです。ずっと八景島だったのに・・・今回だけなのか、もう戻って来ないのか分かりません。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

百妹ちゃん、サッパリしましたね~!!
でも写真だと、2ヶ月シャンプーしてないなんて分からないくらいキレイですよ~
毛吹きがいいのでシャンプーした後はすごい気持ちよさそう^^
モフモフしたいです♪
イヌリンピック、八景島じゃなくなったんですね~
ちょっと残念。ゴールデン・ウィークは行けないかもしれないです><

こはりこさん

はい、やっとサッパリしました。
毛玉がなくて幸いでしたぁ。髭は私がカットしていたのですが、素人では無精髭状態で・・・一度カットするとツンツン髭なので変なんですよね。お顔もスッキリです。

イヌリンピックは本当に残念。尤も百妹はドッグスポーツに縁はなく、出店巡りとゲーム参加位だったんですけど。前回はヒートで行けなかったけど、前々回なんか3日連続で遊びました。

No title

飼い主さんの姿を見つけちゃうと、もうダメですね~
良かった!!
百妹ちゃんも同じで、ちょっと安心しましたー♪
でも、飼い主冥利に尽きますね!!
知らん振りされるよりは、ウレシイと思います☆
キレイサッパリで、良かったね~!!

文句 タラタラ!?

モモママさん  百妹ちゃん 昨年はお世話になりました。
今年も 宜しくお願い致します。

百妹ちゃん トリミングして綺麗~ 真っ白ですねv-353

アハハ~ 
百妹ちゃん トリマーのお姉さんを少し困らせちゃったかなv-318
ワンコはおうちの人の姿を見たり声を聞くと どうしても落ち着かなくなりますからね。

必死に文句を言う お顔が可愛い~v-407

ギョンさん

私もよかった~。ハル君もそうなのね。
以前に一度、一部始終を見ていた事はあったのですが・・・その時は首を伸ばして飼い主の姿を追っているだけでした。「お迎えに来たのに~!」という所でしょうか。
飼い主冥利ね!ちょっと情けなく感じていたのですが、そう思うようにしま~す。ありがとう。

笑鈴さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

これって普通なんでしょうか。トリミングが終わった頃にお迎えに行くとケージ内で静かにしているみたいです。
先代が5歳の頃にトリミングに出して、以来シャンプー時に震える様になったので、百妹は人手に委ねる事に慣れるという意味で幼少よりお願いしています。でも、預ける時はいつも情けない顔をしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

