白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


霧の日のリベンジ

随分以前の事だけど冬晴れの2月5日、三浦の大根畑で何処に行こうか迷っていました。この日は富士山も綺麗に見えたので相模湾側かそれとも・・・

 

大根畑にて。 

 

風車のある公園にて。 

 

河津桜 

 

風車の宮川公園と大根畑を歩きながら考え・・・

 

昨年、霧の中を歩いた毘沙門に行きました。こちらは東京湾側なので富士山は見えません。

 

毘沙門の海辺 

 

向こうは城ヶ島 

 

向こうは剣崎 

 

ずっと向こうは房総 

 

東京湾側だけどね。

 

岩場もビーチもあるよ。 

 

霧の中は幻想的だったけど、やっぱり青空の下での散歩は気持ちよかった~!

 

ランチは葉山で“まりん”さん。

 

お馴染み平日プレート 

 

“愛犬とランチ”スペース 

 

新たに素敵なドッグスペースが設けられていました。百妹ちゃん・・・もしも人の食べ物にもワンコの残り香にも興味が無く、こちらが「遊ぼう」と言った時だけ興じてくれる仔ならチャーターしてもいいんですけどね(笑)。我が家は普通にお庭席で充分です。

まりんさん、素敵な企画をありがとう。いろいろお話させて貰ったけど、折角の企画・・・皆がマナーを心得て末永く続いてくれる事を願います。

 

              ー・-・-・-・-・-

 

追伸: 元気にやってま~す。この通り、遊べる日はしっかり遊んでいるのですが、期末でもあり忙しくしておりましてコメントのお返事が滞ってます。ごめんなさい。お返事完了迄暫くコメント欄を閉じさせて戴きます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

