白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々



三浦海岸「桜まつり」

三浦海岸は千本の河津桜が見頃です。

 

駅前 

 

こんな道が続きます。 

 

線路際 

 

桜・菜の花・百妹 

 

一番は誰?なんてね。 

 

終着の公園 

 

河津桜と・・・ 

 

菜の花と・・・ 

 

高い所から一枚。

 

昨日・一昨日の土日は自由に歩けない程の賑わいだったそうです。早咲き桜と大好きな菜の花を満喫して帰路に着いたのですが、残念な事・・・5分もしない内にラジオからFM横浜の藤田君の街角レポートが「はーい!今、三浦海岸駅に来ています。」って(ローカルですみません。)・・・今迄もいろいろとニアミスしてるのですが、今回のはヒドイ!

 

その後は鎌倉で買い物、そしてランチ。

 

看板犬?or番犬?  

 

久し振りです。 

 

寛ぎました。 

 

夫の“芝刈り”が終わり合流してから、又々鎌倉と葉山で買い物(食料品)。結局帰りはいつも通り夕方でした。ニャン×5の日だったのに・・・ニャンズごめんね!


トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

