白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


涎掛け

換毛中だけど今日はシャンプー。割り増し料金でピッカピカになり・・・「さっぱりしましたよ。」って・・・残ってたアンダーがしっかり無くなっていました(寂)。

プレゼントだって。 

今回は誕生月という事で、こんなプレゼントを着けてくれました。お地蔵様を連想したのは私だけ?

夫は早速、悪戯を・・・。

こっちがいいかも。 

“メイドの百妹ちゃん”だそうです。

明日はクラブ展で横浜そごうに出没します。

おすまし・・・ 

お会いできる皆様、楽しみにしています。ってか、百妹はちっとも楽しそうではないですね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

再会出来ますね~!!
お地蔵さん百妹ちゃんも、メイド百妹ちゃんも、カワイイですよ♪
どっちも百妹ちゃんが笑ってないのが、可笑しいですけどね(^_^;)
さて、そごうに行く準備をしよーっと!!
では後ほど~☆

こんにちは~^^

お地蔵様百妹ちゃんに笑ってしまいました^m^
メイド百妹ちゃん、ミニーちゃんみたいで可愛いです!!

今回のスピクラ展は行けませんが、また秋にお会い出来たら嬉しいです♪

か、かわいい♪

今日はありがとうございました~♪
1年ぶりの百妹ちゃんとモモママさん、
とってもウレシかったですぅ^^

メイド百妹ちゃんに釘付けです♪
うつろな瞳の百妹ちゃんもカワイイ♪♪

ちょっぴり。。。

不満顔の百妹ちゃん。。。
口元が可愛いv-238

真っ白 ピカピカに赤がとっても似合ってるぅ~v-344

きゃわいい~

お誕生日おめでとう~・・・遅いけど、受け取ってね。

モモちゃん、きゃわいい~。
モモパパさんも、悪戯・・・するのね。

素敵なウォーキングでしたよ~。
落ち着いて隣の素敵なお姉さんみたいでした。

ギョンさん

無事に再会を果たし嬉しかったで~す。
只今イチデジ練習中にて、モデル百妹には延々と座って戴きました。唯一気を引けるオヤツを見せても「騙されないぞ!」状態の百妹です・・・なので笑えません・・・by百妹。
又、遊んでね。

v-254お誕生日おめでとうございます。
メイド百妹ちゃん、超可愛いです。
本当に赤がお似合いね。v-238

おもしろいね

スピクラ展お疲れさまでした。モモちゃんと息がぴったりのウォーキングにいつも安心して見ています。かっこいいよ!

パパさんたら悪戯っていうより、お茶目。
モモちゃんの大好きなんだね。

お誕生日のお祝いも遅れててごめんね。
忙しいの終わったので、またランチ&お茶しましょう!

こはりこさん

可愛い系の仔だったら涎掛け~なんですが、なんだか百妹の表情には似合わなくって可笑しかったです。
そっかぁ、ミニーちゃんね。可愛いでしょ(エヘッ!)。
又、お会いしましょうね。小春ちゃんと百妹の雰囲気は似てる気がする・・・。

シロダヌキさん

こちらこそ~。お疲れ様でした。
癒し系のゆうたん、写真を何枚か撮ったんだけど全部お目々つむってた。ごめんね。

メイド百妹は瞬間に撮れました。
うつろな瞳は・・・なかなか極まらなくて長時間座らせていましたぁ。

笑鈴さん

「いいかげんで写真やめてよ」と百妹。「だったら、いい顔してよ」と私。
粘り勝ちは百妹の方でしたぁ。

スピッツの白にはやっぱり赤が似合いますね。でも服となるとキツイかな。

エルママさん

ありがとうございます。
我が家のお嬢は早七歳。一年、一日をもっと大切に過ごさねばと改めて思います。

ウォーキングを褒めて戴きありがとうございます。きっとテンションがうまい具合に合ったんでしょうね。いつもは・・・とぼとぼクンクンです。

pittuさん

ありがとうございます。無事に七歳になりました。
百妹には一に健康、二に健康、三に“共に生きるパートナードッグ”を要求します。

赤、スピッツには似合いますね。でも、百妹のテーマカラーはピンクなんで~す。

HALママさん

ありがとうございます。

先日はお会いできたけど、気が付いたらHALママさんはもういなくて・・・私も忙しくしてたから・・・失礼しました。HALちゃんボディーガードがいないとフレンドリー犬を発揮してましたね。クラブ展での百妹は受付のテーブルの下がお気に入りでした。
夫は外出時はリードを持つのも嫌がるけど(スピ連れは声を掛けられるから面倒くさいらしい)家では百妹とラブラブです。
又、遊びましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

