白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々



遊ぼうよ

布団にシーツを掛ける時を大好きな猫がいます。フワ~ンでダッシュしてきます。あちこちを爪を立てながら押さえ込んで・・・、


キャッチ


カメラの紐をキャッチされました。


一匹飼いで一年を過した初代猫の花子は洗濯物をたたむにも布団を敷くにも何十分と遊んであげられました。それからどんどん家族が増えて一匹づつと遊ぶ時間も減り、彼女は我が家を嫌い相当な自己主張の末10年以上を隣の母の家で過しました。猫って遊んで欲しいときに相手をしてあげないと不満が溜まるみたいです。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きれい好き

たたんだ、お洗濯ものの上、だ~いすき!

”だめ~!!でもいいや、あわてて、飛び降りた子を、抱っこで、のせてあげます”
シーツの気配、感じとり、そのすばやさたら、、、、ふとんに飛び乗り早くシーツを~って、いたずらっぽい目でせがみます。

あ~あ、まあいいかぁ~~~

pobidoriさん

彼らは綺麗好きのつもり?・・・洗濯物は毛だらけなんですけどぉ(笑)
日向の匂いが好きなのでしょうね。
シーツを掛ける時はもう遊びモード。

あ~あ、まあいいか~~~。ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

