白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


クラブ展

すごく久々の更新です。クラブ展の様子は皆様のブログでお楽しみ下さいね。今回、私は受付席にいたので慌しく過ごしておりました。百妹は最初はクレートに入っていて貰ったのですが、受付のテーブルの下がお気に入りになり、出番が終わると駆け込んでました。確かに、日が当たらず風の通りのよい特等席でした。一緒に受付をやって下さった方、お世話になりました。

さて、横浜駅東口に一番近い公園はポートサイド公園。ベイクォーターを道路一つ隔てた運河沿いにあります。我が家はクラブ展の時はいつも早めに行って散歩をします。終わってからも最近は此処の散歩で済ませてます。何処でもトイレOKの百妹ですが、一日中ビルの中というのも飼い主もワンコもストレス溜まる気がして・・・。

お連れ様! 

恒例のお茶会の後、お散歩組の三匹さん。左からシェルさんのベル君、アクアマリンさんのリチ君、モモママの百妹ちゃんです。写真はないけどピース君も付き合わせちゃったな。
“そごう”は便もよく素晴らしい会場だけど、自然がなくて・・・と思われる方・・・お勧めです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

クラブ展でお疲れなのに朝と帰りにお散歩によるなんて
なんて元気なんでしょう!
いつもモモちゃんとお散歩で足を鍛えているからですね。

クラブ展ありがとうございました。

先日はありがとうございました!!

ここ行ったことありますよ!!
ベイクォーターの帰りに♪
犬たちにとっては、こういうところのほうが楽しいでしょうね!!

この前は・・・

久しぶり会えて、とっても嬉しかった~v-411
まさか、あんな場所で遭遇出来るなんて、本当に驚きっ(笑)。
百妹ママと百妹ちゃんのデモも素晴らしかったですよ~v-344
(うちの僕と私は好き勝手な行動ばっかり・・・トホホ)。
百妹ちゃんにもよろしくです~v-392

ミルクママさん

お疲れ様でした。
クラブ展と桜が重なった時は根岸森林公園や臨港パークに寄ります。
会場での疲れと散歩の疲れは種類が違うようで、百妹が嬉しそうに歩くんです・・・それとも、私が欲張りなのかな。

ギョンさん

土のある所を探していて辿り着きました。
小さな公園だけど、犬達がホッと出来る場所ですよね。
朝や夕方には近隣のワンコが集まってます。

mariさん

本当!あんな場所でね~。
最初「あっ!スピッツだ」と思い「キャバちゃん連れだ」「えぇ~!?!!」でした。

楽しく走ってくれる姉弟を見ていてドッグラン三昧になる気持ちがよくわかりました。
百妹も南郷のランは更新しています。あんまり行かないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

