白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


百妹のGWⅠ

2日は富士のドギーパーク、ミツバツツジ(ミヤマツツジ)と富士桜が満開でした。

ミヤマツツジ 

教室関連で訪れたので写真はこれだけ~。しかもドッグランなのに一度も放牧する事なく帰ってきました。
偶然にも隣町のちびたんvsバロン君に会いました。お山のお家から近くだそうです。羨ましい。弟を迎えたちぃたんは積極的で明るいお姉さんになっていて、姉弟で楽しそうに走り回っていました。 ちぃたん久し振り、バロン君始めまして。今度ゆっくり会いましょうね。

3日はレラちゃんとペット博。

ガーデンテラス 

ボリューム満点。 

昨年、シロダヌキさんの情報で知ったニューオータニのガーデンテラス。今年も連休に合わせワンコOKでした。

がっつりと美味しいランチを戴いて、いざ出陣です。 先ずはゆうたんに会いました。

10日ぶりだね。 

「こんちは~!」 

「怒られちゃった~!」 

ツーショットは何やら妙な具合になってしまいましたが、先生(シロダヌキさんのご主人)大好きな様子もしっかり確認。そしてゆうたんを抱っこさせて貰いました。先代犬を思い出すずっしり感でした。

もうお一方は東京のマロン君。

向こうがマロン君。 

この日はスピッツ遭遇率は大変低かったです。きっとドッグダンスの日とかに集中したのでしょうね。

貪欲にお店巡りをして、予定していたお店で首輪を三本、ステッカーやキーホルダー(妥協して買ってしまうので気に入らない物もあり)。しかし今回は服は買いませんでした。

カート内で試着。 

試着で遊ばして貰いましたが・・・。

 今迄知らなかった優れ物は車の外側に取り付けるウ○チ入れdonpac。早速活用してます。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

百妹ちゃん。。

百妹ちゃんすごいご面相v-12
ゆうたんとっても優しいのに、何が彼女をそうさせたのかv-236
↓クラブ展では大変お世話になりました!
最後のお散歩楽しかったね。
やっぱりワンコはお散歩命だもんね~
また次回もよろしくですv-207

百妹ちゃん対ゆうたん

モモママさん、おはようございます~
スピクラ展ではお世話になりました。
そのスピクラ展に引き続いて、ゆうたんと対面したみたいですね。そのずっしり感はぜひとも体感しなければならないのですけど、私はまだ未体験です。

GW中は、彼以外でもたくさんのワンコと触れ合ったみたいで。みんないいお顔をしていますよ~

も、百妹ちゃん!

アハハ・・・! 
百妹ちゃん、そんなお顔してたなんて知らなかったですぅ~♪
いいトコロ激写しましたね~(笑)
先日のクラブ展でも確認しましたが、実際の百妹ちゃんは思ったよりも小さかったです^^
いつもこちらのお写真で大きく見てるからですかね~(笑)
ってか、ウチのがデカすぎ!!
モモママさん、ゆうたん抱っこ写真はバッチリ撮ってますので、
近いうちupしますね♪

ニューオータニのガーデンカフェ、満喫されたようでよかったです♪
実はあのカフェ隣接のhouseで式を挙げたのですよ~^^

アクアマリンさん

こちらこそ、クラブ展ではお世話になりました。

ゆうたんはご挨拶してくれただけだったのにね。百妹は元々が威張りん嬢な上に、テリトリーであるカートに居た為より強気だったのかと思われます。二枚目のしたり顔の百妹の表情がそれを物語ってるような・・・。

白黒茶々さん

こちらこそ~!箔君チロルとブンブンをありがとうございました。
ゆうたん抱っこは是非体感して下さいね。
先代と同じ体重だったので、全く大丈夫でした。モコモコ度も立派なので、もっと重いだろうと思ってた位ですよ~。

シロダヌキさん

そうなんです。ひどいお顔!私も後から吃驚しました。
ゆうたん、ごめんね。

百妹は「思ったより小さい。」とよく言われます。でも、体重は思ったよりあります。もうちょっとタッパがあればな・・・(笑)。

オータニ幕張とシロダヌキさんはそんな御縁があったのですね。行って良かったです。素敵なガーデンテラスでした。いつも、会場での御飯が嫌でコンビニ弁当でいいから外で食べたいと思っていました。
情報ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

