白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


百妹のGWⅡ

4日は地元のお散歩仲間といつもと違う公園に行ってピクニック。緑の公園を散歩してお弁当を食べて数時間を過ごしました。

5日はスピッツ友達と根岸森林公園に行ってピクニック。 やっぱり、緑の公園を散歩してお弁当を食べて数時間を過ごしました。

こどもの日のイベント 

集合写真 

モフ君 

アメリちゃん 

エルちゃん 

写真が・・・これしか載せられなくてごめんね。ロック君・キュー君・リチ君・ルータロー君・百妹ちゃん。イチデジに慣れなくて、皆をちゃんと撮ったつもりだったんだけど・・・。

常には連休中はおとなしくしている主義なのですが、各種イベントとお友達のお休みの関係上毎日のように遊んでいました。夫にはずぅ~っとお留守番をして戴きました。充実!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご主人は、お留守番ですか(笑)
充実したGWだったようで、何よりです♪
お天気も良くて、なかなか良い連休でしたね!!

お弁当持って。。。

キラと一緒に根岸公園お散歩したかったです。

鼻血ブーが無かったら 行けたのに残念v-409

ギョンさん

はい~!お留守番して頂きましたぁ!!
流石に言い出し辛い事もありまして、連休明けの予定は一部キャンセルとなりました。
一緒に遊べるご夫婦は羨ましいな。マッ!我が家は我が家流ですね。

笑鈴さん

大丈夫よ!公園は逃げないから!!
もう天気が好いと暑いからベストコンディションとは言えないし。
涼しくなったら如何ですか?きっと馬さん登場の日がある筈です。桜の時も活躍してたもの。
キラ君、今しばらく気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

