白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つつじの丘

6日。連休が明けて空いたであろう横須賀の太田和つつじの丘に行ってきました。

ぎりぎり満開でした。 

こんな色のも。

メインはおおむらさき

見晴らしもいいです。 

本当は連休中が見頃だったと思います。行き当たった方と「もう盛りは過ぎましたね。連休は混むと思って今日来たんだけど。」「そうなんですよね~。」なんて会話を交わしました。

丘なので、階段と坂道ばかりです。

坂と階段の道 

クンクンしながらのんびり散歩の百妹は、ペタペタした花殻を沢山着けました。

モデルも頑張ってね。

「にっこりしろ」言われても暑いのよね。 

オヤツでにっこり。 

暑い中お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

でも綺麗

見頃は過ぎたらしいけど、写真ではわからないわ~
とっても綺麗です!
でも盛りすぎるとあっと言う間に色がくすむよね。
意外と見頃は短いのかなと散歩しながら思っています。

わぁー!!!
すっごく綺麗ですね~♪
こないだ真っ白のつつじが満開なのを見て、ハルと一緒に写真撮ったら、白白でビミョーでした(^_^;)

つつじ鑑賞

モモママさん、おはようございます~
スピたちにまみれた後のつつじ鑑賞、いいですね~♪
全盛期は過ぎたと言っても、とても綺麗ですよ。
百妹ちゃんの笑顔も、いい感じです。v-218

アクアマリンさん

花はぎりぎりセーフかな。晴天続きでお水が欲しかったのかも。

>でも盛りすぎるとあっと言う間に色がくすむよね。
そうなんです・・・桜だったら散るものね。ちょっと日本人受けしない可愛そうな花かも。

ギョンさん

>白白でビミョーでした(^_^;)
でも、最もお洒落な組み合わせかもしれない。
以前にプロのカメラマンに白バックで撮って貰ったんだけど、素敵でした。
白色バックのハル君写真・・・挑戦し甲斐があるかもです。

白黒茶々さん

はい、スピちゃん達と触れ合った後は静かにお花と触れ合いました。
連休が明けたら行こうと決めていたのですが、まだ綺麗でよかったです。

百妹は暑くて口が開き・・・笑ってますね。丘の斜面で太陽は真上。日陰が無かったんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。