白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


ポピー2010

“くりはま花の国”のポピー園は6月6日が花摘み日。

花摘み間近 

まだ綺麗。 

可愛い花だね。 

毎年楽しみにしているポピー園、今年は無理かと思ったけどギリギリ間に合いました。

両腕いっぱいにポピーを抱えてみたいけど・・・子連れならともかく犬連れではサマにならないので花摘みは考えた事はありませ~ん。

ポピー2010 Ⅰ 

ポピー2010 Ⅱ 

やぐるま菊 

ネモフィラ 

今年も無事訪れる事ができて、満足と感謝の気持ちですが・・・お花は見頃情報が出たらすぐに行くべきですね。ワクワク感が今一でした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ポピモモちゃん。

ポピモモちゃんになってますねv-238
綺麗だね。
他の人達は薔薇を満喫してきたみたいでけど・・・
お花を見てると優しくなるんだよねv-221

エルママさん

本当は薔薇の時期なんですよね~。
レラママさんも、この日は薔薇を見に出かけたそうです。
私は用事のついでだったけど念願叶いました。

>お花を見てると優しくなるんだよね
はい、優しく生きたいと願っています。

ポピー満開

モモママさん、おはようございます~
ポピーの最盛期に間に合ってよかったですね。
百妹ちゃんもモデルに徹していますし。
きれいな光景に、私も心が癒やされました。

白黒茶々さん

はい、お蔭様で間に合いました。
やっぱり春の締めくくりはポピーです。これからの季節の花は暑いので逢えるかどうか分かりませんので。
百妹・・・実は園内列車の音が怖くて・・・写真の表情は全てビビッてる場面なんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

