白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


小磯の鼻にて・・・

洗い立てのスピッツですが、百妹の場合は平気で海でも散歩出来ます。

嫌いだもん! 

だって「海は嫌いだもん!」

活動犬達は楽しそうです。

怖くないんだね。 

濡れた岩場は滑るみたいで、何度も扱けてました。でも、チャレンジャーなんですよね。 この仔達の飼い主さんに「海はやめた方が・・・」とアドバイスを受けましたが、 汚れる心配はいりません。

我が家のお嬢様。

くんくん・・・ 

トボトボ・・・ 

危うきに近寄らず! 

丘の上で、いたって優雅に過ごしたのでありました。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは♪

百妹お嬢様、うちの坊ちゃんといっしょですね(笑)
海に連れてっても汚れる心配は全くないです!!
優雅に過ごして、気持ち良さそうですね♪

スピッツが海に入っちゃったら、汚れるだけじゃなくて後が大変そう・・・
普通のシャンプーでも大変なのに(^_^;)

海に映える犬、百妹ちゃん

モモママさん、おはようございます~
百妹ちゃんには海辺の断崖にたたずむイメージがあるのですけど、自分からその中に飛び込むことはないのですか。そういえば、箔も海に連れて行っても、あまりキャッキャしないような………

それでも、モデル業に徹しているお姿は、とても華麗です。

ギョンさん

この海は、人も犬も優雅に過ごせます・・・何てったって宮家と繋がってますから(笑)。いえいえ、それだけでなく地形と景色が元々優雅なんですよね。

海に入るのが大好きなスピの代表は正真正銘湘南ギャルのHALさまです。そのうちにご一緒しましょうね。

白黒茶々さん

自ら・・・は残念ながら無いですね。私に従って仕方なく岩場を歩く・・・かな。海でキャッキャは絶対無いです。でも砂浜よりは岩場の方が歩きやすいみたいです。この日は満ち潮だったので、人も濡れずに岩場に行く事が叶いませんでした。「ラッキー!」・・・by百妹

もちろん!

ゆうたんも、砂浜専門ですよ~(笑)
一度だけ、気の迷いで浸かったコトがありますが、二度とありません~~

こちらの海はキレイな上に岩場や緑があってイイですね~
百妹ちゃんも笑顔がすがすがしい^^

こちら検見川浜や稲毛海岸は流れてきたゴミや東京湾ど真ん中のニオイで、爽やかさとは程遠いです・・・
でも行っちゃうけど。

シロダヌキさん

先代が一度だけ気の迷いで海に突進した事がありましたぁ!初めての海で広くて喜んで・・・まさか水だとは思わなかったみたいです。もちろん二度としなかったです。

こちらは好きな場所なので時折行くのですが、夏場はお休みします。海水浴には絶好の場所なんだろうと思います。一色海岸。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

