白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピッツの仔犬

リチ君とアメリちゃんの子供達。皆、健康で可愛く美しく育ち、新しい生活を始めました。

この仔は・・・ 

この仔はアリスちゃんかな。ラック君とアリスちゃんに逢わせて頂いたのですが、体重差1kgあるので触れ合っている時はすぐに違いがわかるのですが、一匹だけの写真だと確信がない。それにしても、やっぱり両親の面影がしっかり入ってますね。

アメリママと暮らすアリスちゃん、リチパパと暮らすラック君。東京の小辰君と暮らす雪丸君。将来が楽しみです。三匹集合の折りには是非立ち会いたいものです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

びっくり~

え~っ! リチ君、パパになってたんですか!
 そして、坊やのラック君といっしょに暮らしてるのね、
アクアマリンさん、大喜びでしょうね。

も、もぉ。。

かわいすぎて悶絶です(笑)
スピのお子様って、ホント 天使ですよね~♪
いや、デッカくなっても天使ですが^^

今週末、雪丸くんに会ってきます♪
超楽しみです~

たぶんこの子は

モモママさん先日はありがとうございました!
この子は耳が多くて猿が入り始めてるからたぶんラックだと思います。
アリスちゃんはそんなに猿っぽくないのよね。
雪丸君も猿入ってるらしいです。
男の子のほうが猿になるの早いのかな???

森のゆりさん

リチ君はしっかりパパになっちゃったぁ。
ラック坊やを迎えて、アクアマリンさんは勿論大喜び・・・とても一生懸命に乳母をしているので疲れ気味かも。この日から随分と日がたってるので、今頃どんな感じなんでしょう。

シロダヌキさん

自分の日記ながら、この写真を見るに付け「可愛いっ!」と思ってしまいます。シロダヌキさんもいい時期に対面できたのですね。
本当、そこに居るだけで天使です。

失礼しましたぁ!
きっと今頃は、それぞれのお顔も違いがはっきりしているのでしょうね。
涼しくなったら百妹と対面させてくださいね。楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。