白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


プレゼント?!

・・・???!

玄関です。 

出入り自由な二階のベランダから運んできたみたいです。

殺蝉犯は おそらく・・・この方(雪乃丞君)

僕は知らないよ。 

決め付けてはいけませんね。証拠無いです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかあさん喜んでくれたかな、

でも、食べないのね、さすが上品!
食べる子(犬、猫)もいるんだよ、うちのネコスピも・・
    ~ゆり(わたしは上品なんだけどね)
*昔うちにいたネコさんのプレゼントはトカゲの生け捕りでした。

おこころづけ

証拠が無いなら、疑わずね。
でも、きっと、こころづけv-236かもね。

いつもお世話になりありがとうございます。
つまらない物(セミ)ですが、お納め下さいませv-237
かわいいね・・・雪乃丞君v-238律儀よね。

獲物!?

モモママさん、こんばんは~
これは………雪乃丞君が狩ったものでしょうか?しかし、証拠がないので、嫌疑不十分で無罪となりそうです。というよりは、猫の脳ならもう忘れているかも知れません。

ウチの場合は、黒ちゃがクモを狩って食べ、足の残骸等を残すのですぐにバレます。

猫ちゃんも、持ってくるんだーー!!
うちのハルはセミさんに興味ないけど、お友達で蝉食べてるワンコいます\(◎o◎)/!
残ってて良かった~~~(^_^;)

うちの場合は~

ラックはもしかしたら昨日、お散歩中にセミ食べたかも。
もしくはカナブンか、考えたくないけどゴのつくヤツ~~!!
恐ろしくて口を開けなかったです。
プレゼントしてもらっても困るけどねv-12

森のゆりさん

蝉でも雀でも食べちゃう猫は今迄に沢山経験していますが、ワンコでもいるのですか?・・・あ・らら・・・ちゃん?!!
若い頃の佐須毛君はそりゃ格好良かったです。ベランダで飛んでる雀をダイビングキャッチ!飼い主はその時は焦ったけど思い出です。

ellemamaさん

>いつもお世話になりありがとうございます。
つまらない物(セミ)ですが、お納め下さいませ・・・

そうだったのですかぁ。はいはい、有難く“おこころづけ”は戴いておきましょう。しっかり私の履物に入れてくれたしね。
でも、いつも言ってる通り蝉さんの寿命は短いのに殺生されるなんてあんまりでしょう。雪君は玩具で我慢しなさ~い。

白黒茶々さん

はい、無罪ですがおそらく、限りなく黒・・・で雪君の仕業です。若さ・野生・元気を持ち合わせているのは雪君だけかも。
>猫の脳ならもう忘れているかも知れません。
受けましたぁ!

ギョンさん

お返事が遅くなりごめんなさい。・・・っていつもか。
今年は暑さで蝉も少なかったそうですね。確かに被害にあった蝉は例年より少なかったです。
ワンコが虫や蝉を食べる事って意外にあるんだと始めて知りました。

アクアマリンさん

おやおやラック君。お坊ちゃまはそれは無しと教えるのはどうしたらいいのでしょう。
ワンコ歴三代目の我が家はそれはないけど、皆美味しい物には目が無くて・・・毒入り肉とかあったら真っ先にやられるタイプね。百妹はケンタ骨を3回程咥えました。散歩道の30cm圏内は目を凝らして歩かねばね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

