白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

又逢おうね!

アザラシマークでお馴染みの湘南ブランドSEADOGは26日をもって無期限休業となりました。

材木座店 

25日に百妹と訪れました。私のSEADOG歴は10年ちょっとなので昔からのファンの部類には入らないのですが、材木座店では百妹が幼い頃から可愛がって戴きました。百妹にとっては、美味しい物には逢えないけどとっても好きな寛ぎ場所。

頑張って貯めたポイントでぎりぎり間に合った鏡を戴き、そして最後のお買い物。

何年越し 

色違い長T 

コレクションの様にまだ袖を通してない物もあるので一年位は大丈夫だけど、お願いです。絶対に復活して下さい。

お店の前の海岸は丁度夕暮れ景色。車道下のトンネルを潜り浜でお散歩。

134号下のトンネル

夕暮れの材木座海岸 

SEADOG復活の日まで、材木座海岸の散歩は無し!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

無期限休業

モモママさん、おはようございます~
百妹ちゃんの馴染みのお店が無期限休業になってしまうなんて、寂しいですね。それでも、閉まる間際のところでポイントを使うことができてよかったです。

夕暮れ時の材木座海岸は、美しい光景です。また百妹ちゃんたちが訪れる日が来ますように~

白黒茶々さん

はい、凄く寂しくなりました。涙が出ました。でも再開を信じてます。百妹の湘南デビューのお店でした。カフェじゃなくて人のブティックなんですけどね。
本社のPETTONさんにも時折お邪魔しているのでアピールしてきます。社長は里親さん探しで有名な方です。

材木座海岸は、たぶん11月14日に見る事ができますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。