白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


注文散歩

夏っぽい花が咲き出しました。


アメリカデイゴ


 


まだ暑い時間の散歩だったので、木陰の多い遊歩道を歩く事に。


遊歩道は遊びながら歩く所


往く手の分かれ道を公園の方へ行こうとしたらごね出しました。反対側のセブンオーシャンさんに行きたいそうです。私も咽が渇いたので「マッ!いいか~」・・・駄目な飼い主です。



風が気持ちいい


結局一時間もお茶飲みをしてしまいました。オヤツももらえたし楽しい散歩だったよ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ももちゃん

ももちゃんには、何回言ってもにあわないんだけど、この<食いしん坊
犬>自分を照らし合わせて、カ・ワ・ユ・イ・???のよね。

この暑いとき、パパママに、付き合うんだから、当然、自己主張すべきですよ。

よくやった!!!

木影が、いいですね♪

木漏れ日の中のお散歩道、涼しげでいいですね~♪
散歩道にそって、風が吹いている感じがします。
さわやかそうで、いいなぁ~。。。
ワンと一緒に喉を潤せる場所があって、羨ましいわ~。
我が家からだと、車で遠出しないとありません。
百妹ちゃん、楽しいお散歩よかったね(*^_^*)

pobidoriさん

はい、確かに飼い主の都合で早い時間のお散歩です。
でもベストな場所を選んだつもりだったのですが・・・。
一度だけこのルートでお店に行ってるんですよね~。
百妹ちゃん、やっぱ頭いいのかしら・ら・ら・・・。食べ物に関してはね。

メイママさん

これからの季節、日中の散歩は木陰に頼るしかありませんね。
今はまだ風も爽やかでした。

家もね、ここに至るには残念ながらちょっと車です。徒歩圏内では無理・・・、でもいつもの公園では冬に焼き芋を買ってくれるおじちゃんもいます。

アメリカでいこ

いつもの公園入り口にある木と同じですね。いつも可愛いお洋服来ていて、モモちゃんの美貌が引き立ちますね。木立のある公園はいいですね。我が家の散歩道は日陰が少ないので、海に行くときは早朝。裏山に行くときは、ほとんど日陰なので少し遅めでも大丈夫なのですが。この時期は天気がよいとやっぱり海、ですね。

HALママさん

でいごは確か沖縄の県花でしたっけ・・・違ったかな。
最近こんな南の派手な花が増えましたね。ブラシの木とか。

洋服、通りかかった方に「暑くないんですか?」と言われてしまいました。
どうも冬よりも夏の方が防虫の為に着せたくなってしまいます。
こんな木立の中も風の流れの悪い場所は蚊がいっぱいいました。

HALちゃんは海でザブザブ・・・いいなぁ、海に行く甲斐がありますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

