白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


秋なんですね。

まだまだ暑いけど、日中散歩が出来る季節にはなりました。


もうすぐ黄色に・・・
 

今日は葉山だよ。 

銀杏並木が黄色く色付くのも間も無くなんですね。

平日昼下がりのドッグランはワンコゼロ

くんくん・・・ 

チョロチョロ 

換毛中に付き毛が浮いてます。 

楽しいですか? 

結局は・・・ 

どうせ遊ばないのは知ってるんだけど遠くからの写真が撮りたかった。

せめて呼び戻しで駆け寄る百妹を・・・

とぼとぼ・・・ 

もっと嬉しそうに来てくれる時だってあるんです(本当よ)。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

銀杏が色づいて来ましたねv-411

昨年は一人で・・・

今年は キラと一緒に銀杏並木でお散歩出来ますv-344

百妹ちゃんには いつ逢えるかしらv-254

もう秋!?

モモママさん、おはようございます~
秋に入って、銀杏もそろそろ色づきそうな気配ですね。こちらの銀杏並木が全部黄色になったら、さぞ壮観な光景になることでしょう。

百妹ちゃん、今回は走り寄る気分ではなかったのでしょうか?それでも、いいお顔ですよ~♪

気持ちいいね

昼散歩、気持ちのいい季節になりました。
でも2頭連れてるとやっぱり地面から目が離せない~
のんびりゆっくり歩きたいと思ってもなかなかそうはいきません。
その点百妹ちゃんは完璧なパートナーだと思いますよ♪
しかし写真だとおっきく見えるね。不思議。

笑鈴さん

あまりに暑い夏だったので、秋が嬉しいですね。もちろん、どんなに寒くてもうれしいです。
銀杏並木をキラ君とお散歩してね。
私もキラ君に会いたいな!

白黒茶々さん

お天気がいいと暑いけど、暖房が欲しくなる時もありますね。もう10月も半ばだから不思議じゃないんだけど・・・。
百妹はこちらの公園は好きみたいです。ドッグランでは匂い嗅ぎに勤しみ、静かで広い園内をストレスなく散歩出来る。

アクアマリンさん

>でも2頭連れてるとやっぱり地面から目が離せない~
まだまだ子育て奮闘中のアクアマリンさん、頑張ってね。半年後にはきっと優雅な二頭散歩ができるでしょう。

百妹はこの時点でレジ袋いっぱいの毛が抜けていたのですが、翌日のトリミングで更に小さくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

