白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


真っ赤なレインコート

16日はグランベリーモールに8時間もいましたぁ。アウトレットモールは近所にあるので、此処に来る時はいつも百妹連れ(数えられる位しか来てないけど)、入れるお店はペット関連店舗とカフェ位なので、こんなに長時間居た事は初めて。


JOKER前にて 

前日のトリミングで換毛中の毛をすっかり落とされ、細身になった百妹です。

JOKER主催の秋・冬物ファッションショーに出場。先月立ち寄った折に募集をしていて(審査無し、先着順)申し込んでいたんです。ブランドは事前に連絡があったけど行ってみたら商品も決まっていました・・・赤いレインコート。

顔だけこっち向いて~! 

どお? 

ウォーキングだけのリハーサル後に勝手に撮りました。飼い主の予定ではバックで座り顔だけ前を向くワンコモデル座りを予定していたのですが・・・

さて本番。以下アクアマリンさん撮影です。

スタンバイ中 

登場 

モデル座りは無理でしたぁ。 

退場。 

という訳であっという間に本番は終了。

番外編。

一生懸命な飼い主 


スタンバイ中、必死でコートの裾を尻尾の下に押し込む飼い主。後ろの方は余裕ですね。
 

そして・・・これが一番の失敗証拠写真。


足場悪いし! 

人工芝部分が仮設で足場が悪かった所為で(弁解)こんな状態に・・・ お恥ずかし~!スタンバイ中にはマイクを落とす音にびびり尻尾が下がり逃げに入る。本番は両側のスピーカー音に反応して小首を傾げるポーズ(これは可愛かったから良し)。短時間に予想外の出来事が重なるものです。他の仔達が皆優秀に見えました。しかし、これにて定価6,300円のレインコートを頂きました。

終了後はランチして買い物して散歩して・・・お茶して。


ラック君 

モフ君 

ピリカちゃん 

ママのお買い物を待つ。 

ラック君、ピリカちゃん、モフ君、楽しい一日をありがとう。

百妹はラック君のカートから失礼します。

ありがとうね。 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした♪

百妹ちゃんv-238真っ赤なレインコート似合いますね♪
当日 訓練があって 百妹ちゃんの応援に行けなくて残念でしたv-409
ラック君。。。 アメリちゃんの子供の頃にそっくりでビックリです。
みんなに逢いたかったなぁ~v-344

笑鈴さん

似合う?ありがとう!私もかなり気に入って今日も着せました。流石にプロの選択ですね。会ってはいないのに凄いです。
ラック君は江ノ島オフ時のアメリちゃんに瓜二つでしょ?男の子だからこれからは違ってくると思うけど。

レインコートモデル

モモママさん、おはようございます~
百妹ちゃん、真っ赤なレインコートがとてもよく似合っています。参加賞(?)でお持ち帰りできるなんて、よかったですね。雨の日にはぜひ、ご活用くださいませ。

その舞台の裏では、いろいろと大変なことがあったみたいで。モモママさんも百妹ちゃんも、お疲れ様でした。

かわいぃ~♪

百妹ちゃん、
赤いレインコートとってもよく似合ってる!
お嬢様のよう^^
そして細身になったのね!ええなぁ~。。

ゆうたんも、レインコートは赤のチェックです♪
スピは赤がよく映えますよね!(ゆうたん、オトコノコですが~)

ラックくん、おっきくなりましたね~
目が優しい♪♪

白黒茶々さん

ありがとうございます。
まさか、戴けるとは思っていなかったのでラッキーでした。普通、雨の日は散歩無しなんですが・・・レインコートを着せたくて出動しています。
疲れたけど楽しい一日でした。ちょっとしたトラブルごと楽しむのがイベントですね。

シロダヌキさん

は~い、正真正銘お嬢様で~す(笑)。でも細身になったのは毛が薄くなったからなんです。抱っこするとすぐに肉を感じます。
赤いレインコートはかなり嬉しいです。衣装持ち?の百妹もレインコートは一着しかなくて欲しかったんです。
そういえば、シロダヌキさんは雪丸君に会ってるんだっけ。私、早く三匹揃い組みを見たいです。

とりあえず

ブログに載せられる写真があってよかったですv-392
のんびりした一日でしたね。
お食事もおいしかったわ。
また行こうね~v-290

アクアマリンさん

お世話になりました。ありがとう。
凄く楽しみましたぁ。
ああいう所では百妹にシッコ禁を課してるので、隣の公園を教えて貰ってよかったです。
又行こうね。割と近いんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

