白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


スピッツ in 横浜

15日はオフ会デビューの方々と幸運にもご一緒出来ました。

八丈島の来未ちゃんとかんもちゃん。  来未(くるみ)ちゃんはエルちゃんの親戚さん。

来未(くるみ)ちゃん 

かんもちゃん 

イニシャルK&Kの飼い主ご夫婦は愛犬にもKに拘ったそうです。「かんも」ちゃんの名前が不思議だったけど、「さつまいも」の意味なんですって。可愛いね。

チロ君はクラブ展でも会ってるね。

チロ君 

パパさん大好きな甘ったれさんなんだよね(失礼)。パパさんに抱っこされてれば満足だったみたい。

そして、エルちゃんのベビー、 ジュエルちゃん&ティアラちゃん。 メチャ可愛い猿顔期。

二匹でカートに入れます。 

憂い顔きまってます。 

ティアラちゃんかな?

正直、写真にすると、ちょっと区別が付かないのね。ごめんね!

石川町駅で待ち合わせ、中華街(ロケやってたね)・山下公園を進み新山下のバークファームに向かいました。SKIP君御用達の素敵な施設です。

中華街行進 

ルンルン 

施設の雰囲気と人のお料理は写真を撮らなかったのでHPから見てね。横浜セレブになった気分でした。コースランチのハンバーグはかなり私好み。

本日がお誕生日のアメリママさん。

Happy birthday! 

アメリちゃん

なぜかケーキはワンコ用なので皆で戴きました。

残念ながら我が家は Time up となってしまい中座しましたが、付帯施設のドッグランで皆さん遊べたみたい。

HALちゃん

SKIP君 

ラック君 

PITZちゃん 

もこもこちゃん 

モフ君の写真が撮れなくて御免。次回リベンジするからね。

百妹はエル家・HAL家・リチ家のカートを次々とお借りしました。
 

HAL家の・・・ 

リチ家の・・・ 

朝から歩いたので疲れてるかと借り、カフェで五月蝿いのでクレート代わりに借り。助かりました。

楽しい集まり。皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

