白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


桜@小田原城

桜祭りが始ったという情報で行ってみた小田原城。

若すぎたぁ! 

愕然とする程に早すぎて・・・

一週間後、リベンジとなりました。

IMG_2766.jpg 

IMG_2801.jpg

お堀の通り 

IMG_2813.jpg 

城内に入ります。 

IMG_2784.jpg 

IMG_2797.jpg 

IMG_2789.jpg 

IMG_2796.jpg 

諸喝采も群生 

IMG_2833.jpg 

満喫しましたぁ! 

お城と桜もいいものです。昔GWに、弘前城の満開の桜に出会って以来かな。一周すると適度な散歩になるし・・・但し、“混雑時の犬連れはご遠慮下さい”と立て札がありました。ご注意を。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

桜の小田原城

モモママさん、こんばんは~
桜満開の小田原城、いいですね~♪私も以前に、春のスピクラ展に行く途中でそちらにたちよったことがあるのですけど、こんな感じでとても綺麗でした。今春はそのスピクラ展がなくなってしまったので、モモママさんのレポートで行った気分にさせていただきました。

その一方で、「混雑時の犬連れはご遠慮ください」の注意書きがあるなんて……… 今度から気を付けよう。v-12

白黒茶々さん

この所ずっとなんですが、お返事が遅れに遅れてごめんなさい。
そうですね。白黒茶々さんのお城巡りには到底敵いませんが、お城と桜を愛でる事ができて良かったです。スピクラ展と桜・・・その年は我が家は“みなとみらい”でお花見をして帰ったな。
観光地はおそらく犬連れに対し「社会的通念に則って行動して欲しい」と言いたいのだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

