白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


木陰を求めて

今日は海の公園だよ。


ビーチバレーの人が多い


砂が焼けてるといけないからって浜には下りなかった。助かった。



砂浜は行かないよ


海開きっていつなんだろう。でもその前にこの海はお掃除が必要ね。波打ち際は藻でいっぱいだもの。



緑もあるんだよ


ここは意外にも緑が多いから木陰はいっぱいあるんだ。ピクニックやお昼寝の人も沢山いた。いつものベンチは日があたって座れなかったのでシートを持ってくればよかったんだよ。



海の公園ドッグラン


久々にドッグランに行ってみた。百妹は気が進まないのにママはちょっと入ってみようかだって。案の定男の子たちに囲まれてギブアップ。一対一だったらお姉さまモードで怒ってあげるんだけど大勢は怖いや。帰りに可愛い男の子が見送ってくれた。



ワンコは入れません


多目的運動場。ついこの間米軍のへりが不時着したんだって。近くにヘリポートがあるのに知らなかったのかな。ここは唯一ワンコNG。そうそう海開きしたら砂浜も17時まではワンコNGだよ。そんな時間の砂浜なんて素足の私達が入る訳ないよねぇ。



今日も暑かったね


以上、百妹がお伝えした海の公園リポートでした。アッ!バーベキュー広場を忘れてるよ。どうして行かないの?ネェどうして?ど・う・し・て?

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あちこち

BBQ広場には寄ってもらえなかったのね、モモちゃんお気の毒。
車で近場のお散歩に行ってみたいのですが、日曜日しか動けないので渋滞が恐くてどこにも出かけず・・・です。海の公園は日陰があって羨ましいです!
鎌倉の公園は、行き着くまでに干上がって、行った先でも甲羅干しになってしまうので困ってます。

おつかれさま

ももちゃん、お疲れ様でした。
顔に、出てますよぅぅ・・・ゆっくり、おやすみなさ~い。

ももママさんへ

やはり、<モモの、お散歩マップ>作らない?写真も、とてもいいし、このまま消えるのは、もったいないとおもいます。

HALママさん

BBQ広場は人が沢山見えたので近寄りませんでした。
百妹の鼻の毒ですから・・・。

HALちゃん家は徒歩で山あり海ありなんだから、これ以上の贅沢はないと思うよ。
百妹は滅多にお留守番をさせないので、暑い時間も付き合わせてしまっていますが、通常は住宅街を歩き小さな公園に行く散歩で~す。

pobidoriさん

疲れるほどは歩いていないんですけどぉ・・・。
でも、ドッグランは余計だったかな。ここはジモティードッグランなので、大型犬を自由に遊ばせたい人が殆どです。
飼い主さんは暖かく迎えてくれるのだけれど、ワンコ達は縄張りができているらしく新参犬を取り囲むことが多いのです。
仕方なく抱っこしたのですがそれでも取り囲まれて、私のバッグもベチョベチョです。
もてる娘を持つと大変です(笑)。

行ってきました八景島!

先週八景島に行ってきました!
犬無しで。(笑)

紫陽花はやはり雨があったほうがいいみたいで、私が行った日はカンカン照りだったから、なんだか花が元気がなくて可哀想でした。
でもスッゴクいいところで、あそこが潰れたら悲しいと思うモモママさんのお気持ちがよく理解できました。
ワンちゃんも入れるレストランにも行ってきましたよー。
ここもおいしくて大満足♪
でもねー夕方の6時だというのにレストランどこもガッラガラ。
滅多に来ないところなんだから、みんなもっとお金落としてくれないとほんとに潰れちゃうかも~。
そんなのあまりにも、もったいない!!
みんな行こうよ八景島! で、ちゃんとお金使おう?(笑)

アクアマリンさん

八景島にお金を落としてくれてありがとう(笑)。
それでも土日は人が集まるのですが平日は寂しいでしょう?

秋か冬の平日にワンコ連れで遊びましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

