白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW・ペット博

久々の横浜会場でのペット博に礼良ちゃんと行ってきました。数年前から年々寂しくなるこの催し・・・でもバーゲンと聞くとすぐ飛びつく私には丁度いいのかな。リード二本、服一着、スピステッカー2枚、スピブローチをゲットしてきました。

pet博ゲット商品 

念願のビーズリードは2,000某円、軽くてシンプルな品選びにて思ったより使いやすい。黒リードは布にラインストーン。服は夏仕様、色柄は妥協したけど意外と似合う。アクセとステッカーは・・・まぁコレクションの様なものなのでお目見えは無しかも。・・・という訳でいつもより収穫数は少ないけど、銭失いの買い物は無かった。

今回はドッグマッサージというのを受けてみました。スポーツドッグ達はこれで記録が好くなるとか。百妹は筋肉は褒められたけど、贅肉の存在を指摘されました。飼い主が勉強すれば百妹はもっとリラックスして受けられると思うので、ちょっと勉強してみようかな(テキストはあるのよね)。
 

出会ったお友達は、隣区のももちゃん。写真がブレブレで使えないので3年前ので失礼します。

カタカナのモモちゃん 


小春ちゃん・りこちゃん姉妹。 もう顔なじみです。

小春ちゃん&りこちゃん 


マリアちゃん。四年ぶりのご対面です。

マリアちゃん 


皆、素敵なレディに成長して・・・百妹がオバチャマになる訳です。

帰り道、山下公園でちょっとお散歩。造園業者さんの作品展をやってました。

優秀な作品 

花壇の前で、礼良ちゃん 

花壇の前で 

しっかり外の空気を吸ってから帰りました。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ペット博

モモママさん、こんばんは~
大きなイベントが年々縮小されていくのは寂しいのですけど、それでもそちらでは百妹ちゃんのお仲間と逢うことができてよかったですね。それに、お土産のほうもおしゃれなものばかりで。

締めに山下公園のお花っていうのも、goodです。v-218

白黒茶々さん

以前のペット博というと、試供品ゲットや掘り出し物探しが楽しかったのですが・・・。でも、これはこれで楽しんできました。社会情勢の現状を考えれば当然ですよね。

早めに会場を出たので、横浜の街は混んでました。ウォーキングの人が何と多い事か。山下公園の駐車場に入れてラッキーでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。