白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


つつじ@小室山

連休明けを待って訪れたのは小室山公園。

足場悪し・・・座れない! 

連休中TVニュースでやっていたので楽しみにして・・・

でもその前に、伊東マリンタウンで出会ったスピッツ君を御紹介。

シロ君 

千葉のシロ君。お弁当購入の為だけに立ち寄ったので短時間、たった一匹だけ会ったワンコがスピッツ君だなんて・・・お洒落な飼い主さんとお洒落なシロ君でした。

さてさて、小室山ではつつじ祭りは終わってたけど、まだまだ充分鑑賞に堪えましたよ。 こ~んな感じです。

小室山のつつじ 

小室山のつつじ 

小室山のつつじ 

お饅頭の様な植え込みは終わりかけていましたが、向こうのつつじのトンネルは真っ盛り。

お猿さんの芸も見てきました。

いよっ!  

百妹はお猿さんに気付いたとたんに逃げ腰、以後は見ない振りしてました。 予想通りです。

山頂までのリフトに初挑戦。

リフトもあるよ。

山頂にて。 

歩きでもたいした事ない距離だったのですが、百妹とリフトに乗りたかったので挑戦しました。問題なくリラックスして抱っこされてました。・・・10キロ以下抱っこでOK・・・しかし、百妹は疑われてしまいました。「10キロ以上あるんじゃない?」ってね。「8キロですっ!」!!。 プン!!!

礼良ちゃんも三歳になり素人目にも完成してきた感があります。スピッツの完成が三・四歳というけど、どの犬種も同じなんでしょうね。

ツーショット 

つつじと礼良 

つつじと百妹 

東屋にて 

東屋にて 

東屋にて 

つつじを堪能し沢山歩いたその後は、百妹に促されお弁当を食べた休憩所で一休み。この日一番の満足気な表情の百妹でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

