白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


浜辺の花@城ヶ島

海辺でゆっくり散歩するのは震災以来だから、凄く久し振り。

海に来ました~! 

嬉しいの? 

 五月半ばのこの日は城ヶ島。

目的は浜豌豆の花。

浜豌豆 

今年も来れたね。 

八歳記念写真 

今年も優しく魅惑的に迎えてくれました。

他にも浜辺は初夏の花で華やかです。 浜辺の植物は佐島の天神島という所に揃ってるらしいのだけど・・・ワンコNGなんだって・・・残念!

浜昼顔 

ハマボッス? 

みやこぐさ? 

これは花壇です。 

何故かご機嫌顔の百妹です。

沢山歩いて、写真を撮って、のんびりして・・・

プライベートビーチ? 

海草がいっぱい。 

岩場にて 

岩場にて 

私も百妹も海で濡れるのは苦手。でも眺めるのは大好き。癒されるってこの事かなとか思う・・・って、ただボーッとしてるだけでした。

おまけ・・・紫花先代萩。
 
紫花先代萩 

後日、花屋さんで見つけて即購入。浜豌豆と形状が似てるのは当然で同じマメ科です。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

