白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


箱根路 2011初夏

6月初旬の事。山つつじは終わったし紫陽花は未だだしで・・・新緑の箱根です。

箱根が見えるよ~! 

晴れてる朝は珍しいね。 

箱根町 

大観山の朝が晴れてるのって、私には初めてかも。

午前中は箱根町。元箱根で箱根神社を網羅しようと思ったけど・・・箱根神社の裏山は百妹に拒絶されました。九頭竜神社のありがたいお水を頂いてお終いです・・・お水は私と百妹の咽を潤し、後日コーヒーで戴きました。


恩賜公園にて。 

恩賜公園にて。 

富士山がチラリ! 

箱根駅伝モニュメント 

箱根駅伝モニュメント 

往路ゴール・復路スタート地点 

芦ノ湖野草園 

箱根神社 

後になって思えばちょっと歩き過ぎたみたい。 百妹はランチのお店で四肢を投げ出して漠酔でした。

午後はゆっくりピクニックガーデン改めパノラマパーク。 先客さんは二組おられたけど、そのうちにプライベートガーデン


パノラマパーク 

済みません!ノーリードです。 

少しは走ったのね。 

くんくん・・・忙しい! 

待て・・・ 

固まる! 

荷物番してるよ。 

帰ろうよ・・・「やだよー!」 


帰るよ・・・「やだもんね!」 

幸い曇ってきて涼しかったので、大好きな(飼い主が)場所でのんびりと二時間以上過ごしました。百妹は飼い主がじっとしていると眠ってしまうので、私は動き回ってました。カメラ構えて百妹ウォッチャーね。 

此処の平日はあまりにも静かで何だか心配。無くならないといいな。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

箱根をゆく

モモママさん、おはようございます~
大観山と百妹ちゃんと富士山の光景は、とても絵になっていますよ。
今回の箱根訪問は、雨に見舞われることがなくてよかったですね。そのぶん、たくさん散策することができたみたいで。
箱根神社に箱根公園、それに駅伝広場と、私にとっても箱根には入ってみたいスポットがたくさんあります。

白黒茶々さん

やっぱり高い所から見渡すのが好きらしいです。・・・なので、盆地になってる箱根町も元箱根も好きでない百妹で・・・訳の分からない「怖い」アピールが何度かありました。野草園では入り口で「コケコッコー!」と鳴く方もいたしね。
駅伝広場はいつも通過してたんですが、やっと歩きました。箱根駅伝はテレビ観戦だけですが、割とファンなんです。
箱根神社は何度も行ってるけど、いつも完全でなくて。犬連れとしては、最乗寺を歩いた時みたいに裏山まで歩かなくては行った気になれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

