白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々



冬の磯遊び

大根畑を通り抜け ・・・

きゃべつもあるかな。 

着いた先は黒崎の鼻。

又来てしまいました。難所も干潮時の一時間後だったので、百妹は自力で歩きます。
 

黒崎の鼻 

今日の波は・・・。 

綺麗な海です。 

漁!


花は磯菊だけね。 

海を見ながらもの想う。 

草原じゃないよ。 

青い海を横目に砂浜・岩場・薄と柴の丘。人っ子一人居ません。こんな所では、犬が一生懸命五感を働かせている事が分かります。臭いとか音とか・・・。人込みに居る時とは全く違う緊張感ね。

この後は近くの荒崎。

荒崎 

こちらの景色は? 

相変わらずキツイ岩場です。 

荒崎より望む黒崎の鼻 

荒崎の岩場はゴツゴツトゲトゲして、ちょっとキツイです。もう充分歩いたので、こちらではマッタリタイム。黒崎の鼻がこんなによく見えるとは、今迄気付きませんでした。

本日の百妹ポートレート。

黒崎の鼻にて。 

黒崎の鼻にて 

黒崎の鼻にて 

黒崎の鼻にて 

黒崎の鼻にて 

黒崎の鼻にて 

荒崎にて 


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

