白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます。って、もう一週間が経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう。

今年もよろしくね。 

「今年もよろしく」と言いながら不機嫌そうな顔で失礼します。百妹家の正月は箱根駅伝TV観戦を中心に何処に出掛けるでもなく平和に過ごしました。

公園の水仙が咲き揃ってきました。

咲き揃ったよ。 

水仙花壇にて。 

鶴亀 

初ソフト 

今年が平和で穏やかな年でありますように。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

新年あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくお願いいたします♪
百妹ちゃん、真っ赤な晴れ着がとってもよく似合っていますv-344
PITZちゃんもね、今年の晴れ着は真っ赤で似合っていたから、百妹ちゃんも赤着たら似合うだろうなと思っていたの。
やっぱりいいです、美人度アップだわ~v-352

あけましておめでとうございます。
百妹ちゃん、ことしも新調! 素敵な赤ね。
2枚目の写真、わたしとそっくり!
 やっぱり姉妹だな~って、お兄ちゃんが見とれてました。
ことしも元気で暮らそうね♪

アクアマリンさん

今年もよろしくお願いします。
昨年はアクアマリンさんにとって激動の年でしたね。でも平和な新年を迎えられ、リチ君もきっと喜んでいるでしょう。

昨年の振袖が中々な物だったので、これはちょっと田吾作みたいでしょ?まぁいいか!でした。PITZちゃんのは可愛かったね。あれならお外で着れるし。

ゆりちゃん

今年もよろしくお願いします。
ゆりちゃんに会ったのはもう随分昔の事になってしまいました。遠出が出来なくてごめんね。そろそろ何とかお神輿あげないと無理をさせられない年齢になってしまいますね。

たぶん同じ目をしているんだと思います。それに、すぐ耳が寝てしまうのも一緒ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

