白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


雨上がり

梅雨は決して好きではないのですが、雨上がりの植物たちが活き活きしているのを見るとホッとします。


露草


ねむの木


 


あまりに人がいないので・・・やっちゃいました、ノーリード。ウ〇チもすんでるしね。


待ってよ~


道草くってるとおいていっちゃうよ~。取り敢えず、飼い主の姿が見えなくなったら走ってきました。



ん?な~に


自由はいいね。


カメラを向けると座ってしまうのは、もう習慣になっているみたいです。立止も覚えなくてはね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

走るモモちゃん

モモちゃんが走るー。見てみたいです。走るんだね!(わんこだもん、当たり前?)リードオフにしてもらい、楽しそうに見えますね。誰もいないし、ストレス無しで気持ちいい雨上がりでしたね!

HALママさん

たぶん、7月~8月には元気に走る犬になると思います。
ホルモンの関係で、只今は子育て期、快活なのは一年の内4ヶ月位かな。
想像妊娠をする子は可哀想と言われますが、今までの子も二匹ともそうだったので、当たり前になってしまっています。

雨上がり

雨上がりの植物たちって、本当にイキイキしてますよね~♪
水道水撒くのとは、違う気がします。
百妹ちゃん、ママさんの姿が見えなくなると、走ってくるんですね。
百妹ちゃんも、走るんだぁ~(*^_^*)って・・・当り前なのに。
いつも、おっとり百妹ちゃんが、印象的でした(笑

いたずら

もし、私がその場に居たら、なんて、想像してしまいました。

あのね、ももママが、少し離れたところで、いつものように、カメラを向けて、<モモ!>って呼ぶの。
反対方向に、モモちゃんの大好きなごちそうを、かざして、<モモちゃん、おいで!>って、わ・た・し・

さ~どちらに、かわいいシッポを、むけるのでしょう??

ごちそうを、ねだる、ももちゃんのイキイキとした顔、大好きおばさんとしては、是非やってみたかったな~~

メイママさん

雨を受けて雑草もしっかり成長していますが・・・(笑)。
急に湿度が高くなり、家の中もなんだかジメジメです。

夏になったら、百妹のブチギレ走りをお見せできると思います。

pobidoriさん

アラ~!!
それはきっと、飼い主はごちそうに負けるでしょう(涙)。
だって、私がオヤツで誘っても余所のオヤツに行く子で~す。
チラッって私を一瞥して、向こうに行っちゃうの。
余所のオヤツは美味しいらしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

モモモモ生物の分類|分類界:  植物界 Plantae門:  被子植物門 Magnoliophyta綱:  双子葉植物綱 Magnoliopsida目:  バラ目 Rosales科:  バラ科 Rosaceae属:  サクラ属 Prunus種:  モモ persica学名Prunus persica
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

